いつもブログにお越し頂きありがとうございますニコニコ






今日22日、太陽🌞は未明に蠍座から射手座に移動しました。私の星座、射手座♐️ですアップ



二十四節気の小雪。



月🌕は昼まで水瓶座で、13時過ぎに魚座に入ります。



やはり夜は9時には眠たくなる毎日😅
食後うとうとして…
ハッと気付いて、お風呂に入ったら
また眠くなり、11時頃にはお布団に入ってます笑



射手座は火のエレメントなので、
今日辺りから動きやすくなるかもしれません。
ブログ書くってエネルギー使いますが、
渾身のブログも書いていくつもりです。











今日も以前の記事の振り返り。
やっぱり読み返すと

「いいこと書いているじゃないかー爆笑
昔のわたし、頑張ってくれてありがとうグッド!グッド!


よかったらご覧くださいね⬇️⬇️

みなさま
体調に気をつけて連休を
楽しんでくださいませ♪