いつもブログにお越し頂きありがとうございますニコニコ




9月から水曜日にお休みを頂く事になり、
山口へ日帰り一人旅を実行。



息子の二十歳の誕生日でもありました。
下の子が成人になるなんて…
なんか感慨深いものが込み上げてきて。
運転しながら昔のこと思い出したりしました。


子供が二十歳って
親の記念日でもありますよね。


昨日から水星逆行が蠍座で起きてるからか?じんわり深いところからの記憶の蘇りが起きていて、自分で癒してる感じ。

「長男の子育ては自分のこうあるべきを押し付けてかわいそうなことをしたな〜」とか。

「あの時は自分で自分の行動を縛ってて生きづらかったなー」とか。

「でもあの時はこうするしかなかったんだなー」とか。

そんな未熟な自分を許すことが出来た今は

「凝り固まっていた思考の解除ができ、本当に何をするにも楽しいなー」とか。

元乃隅稲荷神社⛩

光の写真にハマってます爆笑






別府弁天池

神聖な場所は空気が違います。
とても癒されました。






道の駅の前の秋桜



一人旅は自分との対話時間。
いいものです音譜



色んな時代を経て今がある。
歴史に感謝。
自然に感謝。
脈々と繋がっている全てのご縁に感謝。



そして…自分に感謝。
健康で育ってくれた息子達に感謝。




ありがとうございます🙏