お別れの季節ですね。 | yoga home shanti

yoga home shanti

ヨガインストラクターとしての日々、子育て、好きなこと

おはようございます☀
LovePranaYogaヨガインストラクター織絵です


昨日は生徒様のお別れ会でした。


色々と
普段聞けない話が聞けて良かったです



ヨガを2年続けて、側湾症(背骨の湾曲)がほぼ改善された、、と聞いたのは本当にすごいと思いました。ヨガすごいですね。真面目に続けてくださったおかげでもあります。嬉しかったー😭






斎藤さん、いつも明るく声をかけて下さりありがとうございました。子育てのことや色んなことアドバイス頂いたことなど思い出として残っています。股関節の不調も抱えながらも歩いて通って下さったこと、忘れません。


澤田さん、脚を怪我されてからお会い出来なくなってしまいましたが、どうかお元気でいて下さい。気が向いたら遊びに来てください。いつでも。



私がヨガを通して伝えたいことなんておこがましいのですが、やはり、たくさんあります。


ヨガで元気になること、身体が整ったり、心地よくなること、心の体操にもなること、癒されること、、ポーズが深まる楽しさも。



それより上を占めているのは、人との出会いです。
会館に行ったらお顔を見られるのが一番嬉しい事でした。



この世にたった1つしかない、あなたの存在に触れる事が何よりも貴重な事でした。ありがとうございました。



お引越し、大変ですね。
身体壊さぬよう、気を付けて下さい

またどこかでお会いできますね!また!





全然関係ない息子のおしりです
{3DFA78EB-405B-4C67-97F8-FB36EB948777}
たまに、1日一回くらい私におしりダンスみせつけてきます。イライラしてても吹き出しそうになるから凄い威力です。このおしり笑笑





それではー