新しいウェア 元町ヨーガ | yoga home shanti

yoga home shanti

ヨガインストラクターとしての日々、子育て、好きなこと

今晩は。

LovePranaYogaヨガインストラクター織絵ですべーっだ!


今日はまた急にあったかくなりまして、、
身体が追いつきません。
自律神経がぁー笑い泣き

それでも気持ちがよくて、自転車で
移動してみました、最高に気持ちが良いですね
大好きなぬる〜い風の季節がやってきたラブラブ!



{50E45350-618E-4AC0-B2E5-92DADD0A7BAC}






木曜の元町ヨーガのレポですニコニコ


木曜は、ひどい天気でしたから、脚を運んで頂いて本当に感謝です。
ほぐしの時間は、皆さんの身体を触って勉強させてもらっていますチュー
筋肉の固い人、柔らかい人。
みんなそれぞれ。

また、宜しくお願い致します!

気持ちよかったと言って頂けて、励みになります

精進したいですビックリマーク


そしてそして!
ワクワクしちゃった、お客様のウェアクラッカー


{4699F639-31BD-4F80-A538-84779E639DAE}


{2536A909-447C-4F65-A1D3-37422CED1640}

お似合いですキラキラ
ウェアで気分が上がりますよねアップ
女ですからラブ

来週も9時半スタート、お待ちしております!!










{DEEDBCD5-18C8-44DF-9FEA-821B44EA3510}

すごいボァーってした太陽が撮れました
びっくりしたんです
正に燃え盛ってますメラメラ
夏に向かっていってます









それではまたーあしあし