あ~リラックス✨ | 【板橋】自分らしさを感じるyoga

【板橋】自分らしさを感じるyoga

Yoga を通して身体と心にアプローチすることであなた本来の輝きに✨

yogaharnessのブログ




雨が降ったり気分が乗らずまったりしたい時も時にはありますよね。

そんなときはお気に入りのカフェでまったり🍵も良いですが、こんなポーズでまったりもオススメ(*^^*)
段々ポーズに馴染んでくると、外側の世界がfade outしていき、自身の身体と繋がってただただこのポーズに身を任せる気持ち良さが広がってきます。

自分の背中側の肋骨の自然な丸みを感じて行くうちに呼吸が深く身体に浸透していきます。

2月もyogaあります^ ^🌱
2日日曜日11時~12時
16日日曜日16時~17時

終了後、ティータイムなどリラックスできる時間を予定しています。

場所
板橋区東上線 東武練馬10分
費用 2500円
持ち物 動きやすい格好
水分
タオル

詳細およびプライベートまたは日程調整につきましては
yogaharness☆gmail. com
☆を@に変えてご連絡ください。お待ちしています~
yogaharness は女性専用もしくはお知り合いの方の
ご紹介でしたら男性もオーケーです。