”【午後の部・追加開催決定!】7/17(火)保活を戦略的に乗り切ろう!座談会” | ママの心とからだを整える 産後ヨガ(国分寺・小平・立川)

ママの心とからだを整える 産後ヨガ(国分寺・小平・立川)

ヨガ・理学療法士の視点で、

育児中のママのこころと体のケアと
赤ちゃんのからだを守る発達について

お伝えしています

国分寺・小平・小金井


産後ママのケア


ママとベビーのヨガ yoga grace



 

ヨガインストラクターのmegumiです.




なんだか寒ーい毎日ですが、

みなさん体調崩されていないですか?


我が家は風邪がぐるぐると回っており

保育園前に通院することもしばしば、、!

お気をつけくださいね〜




さてさて。

今年も保活が本格的に始まる季節になってきました!


我が家も、双子ですが

今年度、見事に待機組となりました〜。。


でも、そのおかげ?で

素敵な認証保育園とその先生達に出会え

なんだかんだ、子どもたちも楽しそうに通っているので安心しています



今年も、ここ☆ちあーずさんが


保活を戦略的に乗り切ろう!座談会


を開催してくださいます。



小平市のママさん、必見です!


市外のママさんたちも、行政は違えど、参考になることはたくさんあるかと思いますので、是非ご参加してみてくださいね♪



我が家は昨年、子どもたちの体調不良にて当日泣く泣くキャンセルで参加できなかったのですが、



実際、保育園の選考時に

知らなかったから出さなかった〜〜!


なんてことも多く、

今更ながらに、本当に参加したかった、、と後悔もありました




午後の部も追加されたとのことなので、まだお申込みできるようですよ〜




必要な方に届きますように!!