8月の東京開催 | マグマスパ四つ木&RLAKUSON

マグマスパ四つ木&RLAKUSON

NEW MAGMA SPA OPEN (^O^)/
http://www.magmaspa-yotsugi.com/

東京の梅雨が明けた様子ですね(^^)❣️

ただコロナの感染が。。。

そんな中今月は、お盆と、第3週が、重なる為東京は、23日を考えて、おります。
日々の変化に様子をみながらお知らせメールと、思ってましたら、明日のオンラインの問い合わせが。。
急いで、メール作成乱文申し訳ございません。

コロナの事もあり東京開催に、制限かかかることもあり、メール関係なく、オンラインは、クラスも定まってきましたので、毎月末あたり、次の月のお日にちお決まりになり次第 ご予約いただけたらと、思います。

クラスに関しましては、 沖縄 HP
(先月とかわりません。(^^)

https://riraku-son.com/

掲載して参ります。
またメール問い合わせも承ります。

⚠️明日 2日日曜日のレッスンに関しまして、ご希望の方は、ご連絡下さい。
セキュリティの関係からご予約頂いてる方のみ、明日 IDが送られます。
明日のレッスンまたは、8月のレッスンご希望の方は決まり次第 ご連絡ください。


🌺8月の東京開催

yogaグループレッスン

8月23日 日曜日.
立石 地区センター 別館 和室 

9:15
10:45

7月のレッスンの様 感染対策に充分気おつけ、
マスクレッスンとなります。
7月お休みの方も、マスクでの、ワークアウト法は、再度 お伝えしてまいります。

8/21から8/24間 パーソナル エステは、ご希望お知らせください。
また事前に伺ってる方は、再度連絡は、いりません。

オイル•サンゴに優しい日焼け止め
ご希望の方 開催日3日前まで、承ります。

      yoga-life-v_v@ezweb.ne.jp

         🌺Chieko🌺