後ろ向きシャワーで大振袖さようなら(^_-)-☆ | SAKUKO STYLE

SAKUKO STYLE

笑顔咲く咲く体操で輝く笑顔と美しい体のラインが手に入る!

毎日の行動を意識して

80歳になってもピンヒールを履いて颯爽と歩きましょう♪

いつもご覧いただいている皆様、 


そして初めての方も、ご訪問頂きありがとうございます!

 
80歳になってもピンヒールを履き颯爽と歩くと決め
美しく生き切るために
日々取り組んでいることをお伝えしています。
美しいカラダ創りにお役立ていただけたら、とてもうれしいです音譜

 

頭を洗う時シャワーヘッドを背中に!!

 

シャンプーをつけたら

 

右側は左手で

 

左側は右手で

 

ゴシゴシ

 

遠回りをして洗います

 

毎日続けていると

 

いつのまにか二の腕の

 

大振袖が中振袖に

 

中振袖が小袖になっていくよルンルンルンルンルンルン

 

手を肩から上にあげることを意識して

 

シャンプーしてね!!

 

洗い流すときはそりながら

顔にお湯がかかるから

溺れないようにね(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

笑顔咲く咲く協会HP http://egaosakusaku.jp/

 

SAKUKOフェイスブック http://www.facebook.com/yogagoodwing

 

 
生涯自立した高齢者が溢れ

介護される人が少なくなっていくことを

願っています!!


そして


年齢を重ねるのが楽しみになり、

いくつのなっても夢を持ち

笑顔咲く咲くの人生になることを願っています。

超高齢社会で育つ子どもたちも

そんなお年寄りに囲まれていきいきと夢を叶えていく

そんな世の中になることを願っています(*^_^*)

 

そんな思いのつまった体操ができました。
笑顔咲く咲く体操です

https://www.youtube.com/watch?v=UOM3ulnC8CM

 

毎日の「えがさく体操」でどんどんカラダが美しくなりますハイヒールハイヒール

 

笑顔咲く咲く体操は、加須市川口コミュニティーセンターにて

 yogaのレッスンと共に毎週3回お伝えしています。

 ご興味のある方は上記HPからお問い合わせください。

 月曜日 14:00~

 木曜日 19:00~

 金曜日  9:30~

 ★日程が変更になる場合もあります。