トラ トラ トラ

ワレ ネットセツゾクニ

セイコウ セリ

 

 

 

やっと我が家に

インターネットが

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(古!)

 

 

 

 

やっとですよ 奥さん。

2か月待ちましたよ。

けど、テレビもネットもない

この2か月を

宇宙から用意してもらったことで

いろんな読書ができたし

いろんな映画(DVD)も見れましたし。

(「湯道」はよかったですね~)

 

 

 

記念にブログのデザインも変えましたし

タイトルも ブログから(笑)

「とこよ いやさか」に変えました。

 

かむながら

たまちはえませ

いやさか ましませ

 

で ございますよ 奥様。

 

 

 

 

 

わたしたちは

 

シャボン玉のようなものです。

 

シャボン玉は

 

自分の行きたいところに行けず

 

ただ 吹かれる風に

 

行き先を

 

「おまかせ」

 

しないといけません。

 

その

 

「シャボン玉を運ぶ風を

 こころから信頼できるか?」

 

ということが

 

わたしたち シャボン玉に

 

「風(宇宙)が問いかけていること」

 

なのです。

 

なにかを

 

「こころから信頼すること」

 

それが

 

「愛を思い出すこと」

 

なのです。

 

 

 

 

 

 

な~んてね

気取ったことを書いてみても

わたしもまだまだ

自我まみれですわ。

 

 

自分を愛することも

まだ

できましぇ~ん♪

 

 

 

 

 

10か月以内に

今の家も出ていかないといけないし

来年の3月で今の仕事はクビになるし。

 

 

だいたい幼少期からこれまで

普通の人がしないような苦労の連続で

その苦労が報われることもなく

そのうえ、56歳にもなって

2度も引っ越ししないといけなくて

貯金もなくひとりぼっちで

職までさがさないといけないシナリオって

 

「わたしのカルマ どんだけ~~~♪♪」

 

って感じです(笑)

 

 

 

 

 

さぁ、風はどこへわたしを

運ぼうとしているのでしょうか?(笑)

 

 

 

 

私が住んでいるところの今年の冬の様子

 

 

いつもお世話になっている「今滝」さん。

 

 

今回、家賃5000円で借りられた家。

 

 

家の裏手の景色(家は少し高いところにあります)

 

 

ダブルレインボー(意味なし)

 

 

玄関を出ると、この景色が待っています。

 

 

仕事をさぼって海に行ったときの砂浜に鳥の足跡

 

 

ミニバラの鉢が10ほどあるのですが、そのうちのひとつに

タンポポが咲いているのを発見。

 

 

 

 

それではみなさま

ごきげんよう~♪