開催報告【脳の休息 極上睡眠とヨガ】 | 茨城県常陸太田市 ヨガ・瞑想・呼吸法・リストラティブヨガ 

茨城県常陸太田市 ヨガ・瞑想・呼吸法・リストラティブヨガ 

呼吸・意識・身体を整えて、純粋な自分へ。世界と調和した人生を送りたいあなたへ。
ヨガ、瞑想、リストラティブヨガの実践からあなたらしい強さ、生き方をサポートします。
プライベートクラスからヨガサークル指導まで幅広くお伝えしています。

【脳の休息 極上睡眠とヨガ】

水戸市シャンティプルナ城南スタジオ


休息の為のヨガクラス開催いたしました。

産後ママからヨガ実践者まで

幅広くご参加いただきました!



なぜ脳に休息が必要か?

私達の心身はとても不思議で神秘的。

コントロールできているようで、

できていない。


普段コントロールできない部分にも、

手段を変えればアプローチが可能です。


碧先生は、アーユルヴェーダの視点から

心身の調整。


マントラの響きは聴覚を刺激し、

脳、神経へと波動として伝わる。

音で脳を癒すマントラ。

みんなで唱えたマントラは、耳、肌、

全身から内部に沁みるようでした。



マントラの余韻を感じながら

呼吸法、リストラティブヨガへ。

無音の世界のリストラティブヨガでは、

自分の内から聞こえる呼吸音、

心拍音が癒しと回復へと導いてくれます。

刺激を与えないことで脳、神経を癒し、

回復させるリストラティブヨガ。



何も変化がないように外側は見えても、

ちゃんと細胞、神経、脳は変化しています。



リストラティブヨガは
脳と神経を休ませるヨガ。
その効果は受けた本人が一番わかるはず。



自分にも休息が必要だと感じている方。

是非ヨガの新たな側面での効果を

体感してください。


ちゃんと休むと私達はもっと生き生きと暮らせますよ♡



✳️シャンティプルナ城南スタジオ スケジュール

碧先生のマントラ講座、私のリストラティブヨガを始め、様々なヨガクラスがございます!



✳️リストラティブヨガ基礎講座

水戸市 シャンティプルナ城南スタジオ

詳細・お申し込みはこちらから



✳️【おおた夜ヨガサークル】参加者募集

常陸太田市生涯学習センターにて

詳細・お申し込みはこちらから