健康と綺麗を叶えて細胞から若がえり

食習慣とヨガトレでママのお悩み解決

ダイエットトレーナー のきえみ です





  🎤LIVE JACK月間始まる


日本ダイエットカウンセリング協会

ダイエットコーチによるLIVEが


5/10〜始まっています¨̮♡︎


🧸50人のダイエットのプロが

集結してコラボLive‼️







私は本日

13日12:00〜

宮城県のももこさんと初ライブ♡  






LIVEを見てくれた方だけに

プレゼントも用意してるよ!



▶︎こんなあなたに聞いて欲しい


💠変わりたいけどイマイチ踏み出せない


💠年齢とか環境でどこか諦めてしまっている


💠本当はなりたい自分があるけど自信がない




私も過去は、

🔸やりたいことも見つからない

🔸何をしても自信がない

🔸他人が羨ましかった




43歳 ヨガインになったころうさぎクッキー



今の私からは想像つかない!!って

言われます笑😆



だからね、

誰でもホンマに変われるねん‼️ 


成功するかしないかは

一歩踏み出す勇気と行動だけ💓



だがね、

行動を起こしてくれたら


そこからは私が寄り添っていくから、



あなたは“変われます💝“




人生変わったと

生徒さまも言ってくれます


゚・*:.。. .。.:*・


決まってる
LIVEスケジュールはこちら


💎13日(月)12:00〜

ももこさん

🔎ダイエットは楽しくないと続かへん!



💎16日(木)  21:30〜

ちあきさん

🔎まだ未定♡︎



💎18日(土)22:30〜

しのさん講師

🔎ダイエットトレーナー転身で
変わった私とお客さま(仮)


💎20日(月) 18:00〜

ももこさん

🔎カラダとココロ ダイエットの基本




💎24日(金) 12:15〜

ひろこさん

🔎〇〇しないと痩せないって
ホンマに知って欲しいねん!


゚・*:.。. .。.:*・゜


LIVE期間中だけの

特別プレゼント🎁は

【LIVE】とLINEにコメントしてね!



この想いが必要なあなたに届きますように💕



お気軽に質問🙋コメント📝お待ちしてます♡︎

応援して盛り上げて欲しいです💖




♡ 


初回カウンセリングはここを見てね!


.

ただいまLINE登録で
ダイエット小冊子プレゼント🎁中

すぐできる内容ばかり!!と好評です

ご興味を持ってくださった方
ぜひ、LINE登録をしてね!



    

​ なりたい自分で若返り!

  10年後の自分が好きになる♡


 食習慣とズボラ宅トレで健康美人


友だち追加


のきえみ 公式LINE優先で
お得な情報をお知らせします🌈


   ┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.✱


 ヨガスタジオ・サロン運営/

 食べて痩せるダイエット指導

 #和歌山県橋本市 #大阪岬町
#全国オンライン