おはようございます


お天気のいい朝ですねおねがい
洗濯日和❗️

ご訪問ありがとうございます


dvihasta ~yoga &beauty

   ヨガ×まつげパーマ×整体× ダイエット

"健幸美"元美容師

インストラクター のきえみ  です


⚫︎和歌山橋本市を拠点に  初心者さま向けヨガ教室2013年より開催

2020.2.4 橋本市御幸辻

アットホームな

少人数制ヨガスタジオ"新規Open!!

年齢に負けないカラダ作りを提案しています

dvihasta はじめましての方へ¨̮♡︎



dvihasta 
.
プランクチャレンジ ㅤ
昨日からスタートしました♡︎ʾʾㅤ





20名が参加してくれていますびっくり



初日でも、キツイーー!!ㅤ
呼吸止まるーー!!ㅤ
脚腰プルプルなる💦ㅤ
と、グループLINEでは飛び交っていました((笑´∀︎`))ㅤ





こういうのが楽しいですよね。ㅤ


筋トレは、ㅤ
わちゃわちゃして するもんじゃないけどㅤ
今回は"チャレンジ"💪



1人でできないことも ㅤ
仲間となら、ㅤ
誰かの頑張りが力になる✨✨ㅤ


好きな音楽を聴いたり
好きなウェア用意すると
テンションも上がりますよ!
@lululemonjp 
心地良くて好き🍋







.
.
⚠️おなかが抜けないように!!
闇雲にすると腰痛を引き起こします


プランクチャレンジ30日 プランクのやり方


 




❃︎吐く息でおなかを引き込み意識





四つ這いからスタートしましょう

肩の下に肘
手は組んでも グーでも 好きな方法でおっけいおねがい


片足づつ後ろへ



ハイプランクの方は

肩下に肘が手首が来るように 足の位置は決めてください😉








ベル注意

🌿一番大切なのはお腹を抜かない
腰をそらさないことです。
腰を痛めます。
腰が下がってきたら
また初めからやりなおしてくださいね





さぁ、みなさんで楽しく

そして 体幹を鍛え免疫力をつけて
コロナウィルスに負けないように
頑張りましょうウインク