信州で修行中! | ヨガインストラクターTomoko

ヨガインストラクターTomoko

"Yoga Prakriti"

RYT500トレーニング修了(UTL)
アンダーザライトヨガスクール(代々木)はじめ
各地スタジオでヨガクラスを担当

主催のヨガクラス『健康ヨガストレッチ』を
江東区各文化センターで開催しています!

こんにちは

ヨガインストラクターTomoko 浦 智子です

 

私が日々学んでいるIyengar Yoga

先日、長野県にある師匠の本拠クラスに参加し、貴重な体験と学びの時間を過ごして参りました。

 

レッスンの前日に長野入りし、スタジオの最寄り駅にある穂高神社へお参りしました

由緒ある神社であり、特に縁結びや交通安全にご利益があるとか

 

そしてなんといっても名物は『あんころもち』ですねお団子

レッスン前の金曜日、景気付けに一本いただくか・・・

 

なんとお団子売り切れあせる 

 

がっかりして肩を落とす私をみた店のお姉さま

不憫に思ったのか、可哀想な私に鯉のえさを渡してくれました魚あたま

早速鯉さんにあげてきましたよ

よしこれで明日からヨガ頑張れるグッド!

まあ池で蚊に食われたのはお約束ですね

少し痒いながらも何かのお告げと受けとめ、ヨガの修行頑張りました神社

 

前回の富士屋ホテルに続き、鯉の餌ネタですみません

※参考:前回

 

 

******************************************

★健康ヨガストレッチ 2024年夏季クラスのご案内★

夏季7~9月の健康ヨガストレッチの日程は下記のようになっています

体験受講ご希望の方はぜひお問合せ下さい。(見学のみは行っておりません)

★ヨガマットは各自でご準備いただき、持参の上ご参加ください★

 

宝石赤健康ヨガストレッチ 【森下】宝石赤会場: 森下文化センター

 2毎月第2・第4月曜日に開催4

  ①9:20~10:20 ②10:30~11:30

 

宝石ブルー健康ヨガストレッチ 【西大島】宝石ブルー会場: 総合区民センター

 1毎月第1・第3月曜日に開催3

  ③10:00~11:00 

 

 12毎週金曜日に開催34 

  ④10:00~11:00

 

宝石緑健康ヨガストレッチ 【東陽町】宝石緑会場: 江東区文化センター

 12毎週水曜日に開催34 

  ⑤9:10~10:10 ⑥10:30~11:30 

 

宝石紫健康ヨガストレッチ 【砂町】宝石紫会場: 砂町文化センター

 12毎週火曜日に開催34 

  ⑦10:30~11:30 

 

 12毎週木曜日に開催34 

  ⑧14:15~15:15 

 

●ご参加にあたって

今後の状況によってクラス開催日程などに変更の可能性があります。

その場合は、当ブログやInstagramでお知らせします。

問合せはこちら👇

 

いよいよ夏本番ですね

適度に体を動かしながら楽しい夏を過ごしたいですね

今季もよろしくおねがいします

 

namaste
浦 智子