しあわせのエネルギー交換 | 人生を変えるファッションのはなし

人生を変えるファッションのはなし

ファッションという表現で新しい自分に出会うことで
世界は拡がり人生はカラフルに変化する♪

メゾンドシャンティのお洋服

今回もたくさんの方に購入いただきました〜

ありがとうドキドキドキドキドキドキ

 

 

お金のチャレンジだった人

着たことない服を着るチャレンジだった人

決断するチャレンジだった人

モデルオーディションに参加するチャレンジだった人

 

購入するまでに、それぞれ

たくさんのドラマがあったようで

購入時の備考欄にたくさんのお手紙をいただきました音譜

 

 

もちろん全部読みましたドキドキ

 

 

みんなからのエネルギーに

パールも船長も

じーーーーん笑い泣き

 

 

みんなの手紙から溢れる

熱い熱いエネルギー

 

 

これはきっとまた

他の誰かのエネルギーに繋がるのではと思ったので

一部抜粋してご紹介しちゃおうとおもいまーすゲラゲラ

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

パールちゃんの配信を聞いてようやくときめきの意味が腑に落ちました!自分がときめけばいいだけなのに、一般的に見てときめくのかどうか…とか似合うのかどうか…とか余計なことを考えていたようですwwややこしいことしてましたw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ときめきの衝動買いです(*^^*)洋服にこんなに大金を払った経験もなく、何日も迷いましたが、今までのTシャツ(夫婦で愛用してます♪)、ドルマンTシャツなどのエネルギーから絶対後悔しない!って分かるから、酔った勢いでポチします(笑)!!メゾシャンの感動伝えたいけど、いまだ発信ブロックあり投稿できず(^_^;)メゾシャンカタログ投稿もバンジーしてみたいです♪到着楽しみに待ってます♪♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

初めてネットで服買います!ネットショッピングは結構するのに、服買ったことないって気付いて驚きです。記念すべき初体験がメゾシャンで、嬉しいです!ファッションを思い出させてくれてありがとうございます。これからは、ちゃんとトキメク服を身にまとわせてあげるって決めました!メゾシャンモデルオーディションにも是非挑戦させてください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最初、モデルなんて私に関係無いって、華麗にスルー。ファッション霊視いらないんじゃない?って思ってた。私、自分の好きなファッション知ってるからって。派手な色も大好きだし着れるからなぁ。って。でも インスタのみんなの変化見てたら羨ましかったのかも。自分のファッションを変えてみたいって出てきたからキャッチ!メゾシャンは私の今までのファッションと全然違うので、めちゃチャレンジです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本当は、このワンピースが一番ときめいてたんですけど、着ていくところないし、普段きれないし、、、と自分で除外してたんですけど、オーディション撮影という理由が出来て、このワンピースで応募したい!と、やっとやっと買うことが出しました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

前にドルマンとTシャツを購入しました。開けて商品に触れた時、手先からゾワゾワと鳥肌が立ち、徐々に全身に広がったのです!!明らかに何かが体に入ってくる感覚は初めてだったので、これがエネルギー?と思ってビックリ&感動しました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回初めてメゾシャンの洋服を買います!!試着もせず、体に合わないかもしれない服を買うのはとても勇気がいったし、いつもプチプラな服を買っていた私にはバンジーですが、勇気出します!!というのも、公開オーディションに応募したいから☆私からモデルやりたいなんて望みが出るなんて、一週間前には思ってもみなかった。パールちゃんの背とかそんなの関係ないから!モデル体型のカタログが作りたいんじゃない。自分の表現の為のツールにしてほしいという言葉を聞いてからは、ずっとザワザワしてました。これ。。。やるやつ??と思いながらも心の中は複雑。でもやらないと後悔するのはわかってるので、やります。メゾシャンNo.1低身長モデルになります!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このワンピすごく好きだけどなかなか決められずにいました。お金どうしよう、似合うかな、旦那になんて言い訳しよう…汗。そんなことばかり考えてずっと迷っていたけど…このワンピースどうしても欲しいし!似合う自分になりたいし、自分が自分で生きることで旦那にも良いエネルギーが降りかかると信じて…笑。決めちゃいました!着るのが今から楽しみです。パールちゃん、船長、ありがとうございます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

パールちゃん、船長さん、満を辞して注文します!(ギリギリ^_^;)メゾシャンのこのデザイン、欲しいけど、それを本能じゃなく思考で選んでるんじゃないかって、ごちゃごちゃ考えてなかなか踏み切れず、、(もっとカラフルな色の方にしようかな、とかそこから悩みだしたり)だから一から洗い出そう!とネットでキュンと来るコーデを調べたりしてました。ドルマンに合わせるスカート とかも新しく買おうと探したけどなかなかピンとこなかったりして。そしたら!さっき大好きなコーデを思いつきました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

6月に入って3回目の注文です。インカ帝国のドルマンにとてもときめいたけど自分には似合わないかも…何を合わせて着たらいいかわからないし…など色々葛藤がありました。私は悪阻の時、目にする色味で具合が悪くなってた事を思い出して、目にする物はトキメク物だけにしたい!と思い、着こなせなかったら部屋に飾ろう!ってある意味絵画を購入する感覚で注文しました。そう思ったらワクワクでいっぱいです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今までいろんなこと我慢して塞ぎこんで「自分を表現する」ってことができず、ずっと不調和の世界にいました。パールちゃん&船長が大事に丁寧に生み出したこのメゾシャンの服のパワーを借りて堂々と私らしく生きる一歩を踏み出したいです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どれにトキメクのかわからなくて悩んでました!で、1番自分が着てるイメージが湧かないやつ、合わせ方がわからないやつ買ってみようと思いました!笑笑I trend magazine にめちゃくちゃ刺激され、勝手に応援されてる気分になって、オシャレチャレンジやってます。今日は私の誕生日。脳天カチ割られてバリバリ皮が剥がれて中から新しい自分が出てきたビジョンを目覚めに見たので、メゾシャン買う勇気が出たよ!パールちゃんありがとう

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後の最後チャンスを貰って傍観者の自分からの脱却。モデルもしたい!プロのヘアメイク、カメラマンの撮影きゅんきゅんします。世界で一番大切な最愛の自分の為に大きなチャレンジをします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先日10万円チャレンジした者です。昨日のシャンティ散歩の配信見て、また枠がぶっ壊れました(笑)私、最初にメゾシャンのパーカー&トレーナーが届いた時、箱を開けた瞬間涙が止まらなくなったんです。服に関してそんな沸き上がる感情が初めてで、すごく不思議な体験でもあったのですが、昨日の発信で府に落ちました!!私にとってメゾシャンはエネルギーシャワーです!そう思ったら全種類制覇せずにはいられなくなりました(笑)私に色々な服を着させてあげたい。チビでずんぐりむっくりな私ですが ゜ ゜ ( Д  )似合わなかったらインテリアのエネルギーシャワーにします!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

こんなにたくさんの

ドキドキ

ザワザワ

ワクワク

 

 

こんな風に

動いてなかった心のエネルギーが動くって

すっごいパワフルだアップ

 

みんなの挑戦を見せてくれて

ほんっとにありがとう

 

アパレルに挑戦した私

ほんっとにありがとう

 

 

メゾンドシャンティっていう

ひとつのアパレルブランドを通して

 

 

こんなにもみんなと

エネルギーを飛ばしあえるなんて

想像もしてなかったドキドキ

 

マジ最高の世界えーん

 



 

さあ次は

オーディションに向けてドキドキ

 

 

お手元に服がある方も、まだ無い方も

 

自分が自分にときめく研究

はじめちゃってくださいねドキドキ

 

何度も言いますが、

モデル写真は慣れが必要音譜

 

 

各自どんどん練習して

お気に入りの自分を

見つけといてくださいね〜目ラブラブ

 

 

アップちなみにこれは

シャンティドラゴンの御札シールラブラブ

 

 

ファッションチャレンジの勇気が

ムクムクと湧いてきちゃうっていう

おまじないがかけてあるの目

 

 

シールはメゾシャンの服を買うと

一緒に入ってくるよドキドキ

 

 

パソコンやノートに貼ったり

屋外使用オッケーの防水加工なので

玄関やポストや車に貼って

魔除けにするのもオススメでーす目

 

 

 

メゾンドシャンティ★オンラインショップはコチラ

https://maisondeshanti.com/

 

 

 

【パールの公式LINEアカウントはこちら】

インスタライブ配信するときや、ブログ更新、

メゾシャン新作予告など、パール関連情報をいち早くお知らせ
ぜひお友達追加してね〜ドキドキ
 

【パール公式LINE:ID↓】

@pearl_official