★ 人生初のNY!プチ滞在記④★ | ヨガスタジオ★プラーナYOGA★バランスの良い心と体をつくる!

ヨガスタジオ★プラーナYOGA★バランスの良い心と体をつくる!

気持ちよくなければヨガの意味がない!
アーサナ(ポーズ)の形や、やり方だけ?というので満足ですか? ヨガで最も大切な呼吸法から、刺激の入り方、アーサナの刺激が正しく入る ポイントなど、満足度が高いヨガを教えていきます☆ 出張ヨガも好評☆受付中!!

🔰初心者、固い人、男性にもオススメ♪ 

🔥床暖房完備♪

久喜🧘‍♀️プラーナYOGA🧘‍♀️鷲宮


コロナ感染予防対策は

★コチラの記事の中から

↑詳細ご確認下さいませ


プラーナYOGAのAkikoです


NY滞在4日目、先週の日曜日は、

SUMMIT One Vanderbilt

(サミット ワン ヴァンダービルト)

展望台をメインに朝から出かけました🚶


予約した時間まで少し時間があるので

まずは近くのBryant Park


1912年に建てられた

ジョセフィン・ショー・ローウェル記念噴水

市内で初めて女性に捧げられた

公共モニュメントだそう


NYはアートの街

ゴミ箱も洒落ていますね😊



いつも様々なイベントが行われるそう

この日はチェスの大会が開かれていました♟️



公園の隣は

ニューヨーク公共図書館があります

両端のライオンの像

Patience(忍耐)

Fortitude(不屈の精神)

を表しているのだそう


天井まで美しい階段を昇っていくと


館内は隅々まで美しく


廊下も素敵でどこを見ても素敵♡


展示品を撮っていると

キリがなさそうだったので

興味がある人は是非♡

無料なので行ってみてね



図書館も見終わった頃には

展望台の予約の時間が迫ってきたので

メインのサミットへ向かうことに🚶


SUMMIT 到着!


床が鏡なので傷がつかないように

シューズカバーがあるので必ず着用します


昼間は太陽が反射してとても眩しいので

サングラス必須ですが

白縁のサングラスが

シューズカバーの側にあったので

もしかしたらそちらも無料で貸出し

だったのかも?


手首にQRカード付きのリストバンドを着用

自分の情報が入っているみたい



エレベーターで一気に91階まで

宇宙のような効果音とともに上がっていきます⤴︎



Transcendence(超越) 

前面鏡なので昼間は眩しかったので

外の景色を撮ることにしました📷


真ん中にクライスラー

アールデコ式の優雅なビル

その向こうにハドソン川が流れています

床も鏡貼りなのでスカートは絶対NG🙅‍♀️

本当に下から映ります🫣


REFLECT(反映)は、草間彌生のアート


Affinity(親和性)バルーン空間


LEVITATION(レビテーション)前面ガラスBOX


Unity(統合)雲の中にいるような


気がつくとあっとゆう間に

1時間半が過ぎていて

楽しい時間を過ごしました♪


次にNYを訪れる時はSUMMITは

夜景の時間に来たいと思います☆彡