★人生初のNY!プチ滞在記★① | ヨガスタジオ★プラーナYOGA★バランスの良い心と体をつくる!

ヨガスタジオ★プラーナYOGA★バランスの良い心と体をつくる!

気持ちよくなければヨガの意味がない!
アーサナ(ポーズ)の形や、やり方だけ?というので満足ですか? ヨガで最も大切な呼吸法から、刺激の入り方、アーサナの刺激が正しく入る ポイントなど、満足度が高いヨガを教えていきます☆ 出張ヨガも好評☆受付中!!

🔰初心者、固い人、男性にもオススメ♪ 

🔥床暖房完備♪

久喜🧘‍♀️プラーナYOGA🧘‍♀️鷲宮


コロナ感染予防対策は

★コチラの記事の中から

↑詳細ご確認下さいませ


プラーナYOGAのAkikoです


23日(金)からスタジオレッスンは

お休みを頂いて

妹が住んでいるNYへ来ています✈️

※スタジオレッスン再開は9月です🙇‍♀️


妹と妹のイタリア人の旦那さんに

NYを案内してもらいながら

人生初のNYに驚きや楽しみなど

滞在中のことを書いていきますので

しばらくNY滞在記にお付き合い下さいませ♡


到着したのは夜の便で

妹夫婦が迎えて来てくれて

アパートへ着く頃はすっかり夜中でした🌙


コロナ鎮静後は

早朝から(6時前から開いてるお店も)

カフェやスポーツジムなどが開いていて

夜は早く閉まるお店もあり


アパートがある住宅街はとても静かで

平日の夜とゆうこともあり

歩いている人は殆ど見かけませんでした

(繁華街は違うみたいです)




日本とNYは13時間です

日本が☀️朝ならNYは🌙夜


初日は着いてもう寝るだけなので

日本時間だと昼間なので

眠れるか?と不安でしたが


CBDオイルが眠りに効く

妹のを借りて初めて使ってみると

コウカテキメン!


翌朝、妹から

“1分で眠りに落ちていたよ”

と言われ

時差ボケは解消できたようでした😆



NY2日目は

アパートから歩いて15分の場所

自然史博物館へ行くことに🚶

映画ナイトミュージアムで知られている

マンハッタンにある博物館です


恐竜や動物、遺跡や宇宙など

盛沢山で見応えがあり

親子連れの人達も多かったです


全部観るのには

体力も時間も必要なので

見残してしまった宇宙などは

次回のお楽しみとゆうことにして


博物館の後は

スーパーマーケットに寄り

ランチを買って部屋に戻ってきました



朝食は米が食べたい

とリクエストしたので

和食を作ってもらいました🥰

妹が手作りしている納豆

味噌汁付き(具はあおさオクラ)


NYの朝に和食が食べれるなんて感激✨

(私は朝は米派です🍚)



とゆうことでランチは

アメリカ的なものをチョイス🥪


パストラミサンド(ピクルス付き💕)

10ドル 

TAX入れると日本円で1700円くらいびっくり


画面右の赤っぽいのは

マスタード

お好みで塗って食べます

画像手前は

丸々1本のピクルス🥒

妹に半分に切ってもらいました


アメリカの人はピクルスを

このままかじるそう😆



食後は少しお昼寝をしてから

🚇地下鉄へ乗って

ハイラインへ向かいました


まだまだ2日目はつづく🇺🇸