★ヨガで◯◯が伸びる!★ | ヨガスタジオ★プラーナYOGA★バランスの良い心と体をつくる!

ヨガスタジオ★プラーナYOGA★バランスの良い心と体をつくる!

気持ちよくなければヨガの意味がない!
アーサナ(ポーズ)の形や、やり方だけ?というので満足ですか? ヨガで最も大切な呼吸法から、刺激の入り方、アーサナの刺激が正しく入る ポイントなど、満足度が高いヨガを教えていきます☆ 出張ヨガも好評☆受付中!!

プラーナYOGAのAkikoです


先週のレッスン前のコト

『健康診断で身長が伸びてたんですよ~!
1年間で5センチも‼︎』

ヨガを始めて1年くらいのMさん
毎年、会社の健康診断で変化がなかったのが
今年に5センチも伸びたのは
ヨガしか思い当たらない!
話を隣で聞いていたKさんも
『私も5センチ伸びました!
姿勢もよくなったし

2人とも身長が伸びたと話していました
(2人とも30代)


ヨガは姿勢が調整されるので
背骨が伸ばされ
本来の身長になったのですね


Kさんはヨガを始めた頃
姿勢を正して座ることが辛かったのが
今では(腹筋背筋がついて)
正しい姿勢で気持ちよく座れるようになった

正しい姿勢は背骨の調整だけでなく
下腹も締まりインナーマッスルがつかわれ
胸が開いて呼吸も深まり
代謝します


ヨガのレッスンに参加したことがある人は
お分りになると思いますが
(他の教室でも)
レッスン前後に
姿勢呼吸を整えますよね

身体は
繰返し行うこと
“正しい”
と認識します(善し悪し無く)

それが
“習慣”
なのです

習慣になっていることは
苦にならず、当り前になります

ヨガで呼吸と姿勢の調整を
習慣にすれば
行う度、身体はリセットされます


呼吸のヨガでリセット習慣
始めませんか


春始めれば
夏にはリセット+身体の変化(効果)
が期待出来ます


まずは呼吸法から



プラーナYOGA、次回の初心者クラス
本日、3日(金)PM8:50~10:00
深眠リラックスヨガ

5日(日)AM10:00~12:00
初心者プラーナヨガ


受講料 1500円
入会金 1000円(受講2回目より)
ヨガマットレンタルは100円
※お持ちでしたらご持参下さい




受講方法は
メールorお電話で
希望受講日、レッスン名、フルネーム
をお伝え下さい



お問合せ・ご予約は
久喜プラーナYOGA
yoga.59prana@outlook.com 
(メール返信が1日経ってもない場合はPCアドレス拒否設定されていますので解除orショートメールorお電話でお願いします)
090-6700-2726
Akikoまで