★1日(土)イベント報告(おしゃべりひろば&ランチ会)★ | ヨガスタジオ★プラーナYOGA★バランスの良い心と体をつくる!

ヨガスタジオ★プラーナYOGA★バランスの良い心と体をつくる!

気持ちよくなければヨガの意味がない!
アーサナ(ポーズ)の形や、やり方だけ?というので満足ですか? ヨガで最も大切な呼吸法から、刺激の入り方、アーサナの刺激が正しく入る ポイントなど、満足度が高いヨガを教えていきます☆ 出張ヨガも好評☆受付中!!

埼玉県久喜駅西口徒歩7分 矢印クリックで道案内へ
※女性専用クラスは(木・金)ビューティヨガ
初心者、体が固い、男性などにもオススメ!・ヨガ教室蓮

プラーナYOGAのAkikoです


みなさま3連休はいかがお過ごしでしたか?

秋は気候もよくイベントの季節ですね

室内だけでなく屋外でもあちらこちらで

様々なイベントが行われているのを見かけるようになりました



プラーナYOGAも1日(土)は

午前のプラーナヨガBのレッスン後

ランチ会を行ってから

久喜文化会館子育て支援団体主催イベント

『おしゃべりひろば』へ参加してきました




ダンスや組体操などいろいろなジャンルの団体で

衣装が揃っていたりキッズメインだったりと

見る側も参加する側もとても楽しいイベントでしたおんぷ♪




今回初めての参加で

教室紹介や呼吸の話、ポーズの紹介などを

ヨガの魅力を

観てもらって話して伝えるということを

レッスンを行うのとは違う為、戸惑いもありましたが

ステージの立ち位置やポーズの割り振り等

生徒さん達と一緒に案を出し合って

本番ギリギリまで打ち合わせをしながらやり遂げたことは

よい経験となり

みんなでつくりあげる楽しさを

イベント、ご参加の生徒さん達に教えて頂き感謝しておりますきらきら




生徒さん達とのランチ会(交流会)は

インドカレーのテイクアウトを頼んで

今回は教室で行ったので

旬のものを食べてもらおうと思い

庭の柿と大根をつかったサラダを作って

生徒さん達に食べてもらいましたクッキング


【材料】 柿、大根、白菜、オリーブオイル、お酢、塩

①大根と白菜は食べやすい大きさにざく切りして
ジップロックに塩を入れて揉んでおく

②柿とオリーブオイルとお酢をミキサーにかける

③ ①に②を入れて混ぜれば出来上がり

ネットで検索して作ってみましたが
塩を少し入れすぎたみたいで柿の味が消され
サラダというより漬物に近くなりちょっと失敗比呂

塩の分量は、野菜を揉んだ時
あまりシナシナにならない程度でよいと思います

野菜から水分が出るのでオリーブオイルとお酢も
まわしかける程度でよいと思いました

柿はミキサーではなく、形を残した方が美味しいと感じたので
スライスがオススメ。

柿はカリウムが豊富に含まれ
塩分を俳出してくれるので
ムクミ解消によい美容食ですポイント

加熱しないローフードで酵素を摂ってデトックス!
野菜と一緒に食べる食物繊維も摂れる旬の柿サラダ
是非作ってみて下さいねオススメ





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/wi/wild-boar1983/988540.gif}久喜プラーナヨガ教室{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/wi/wild-boar1983/988540.gif}
次回の{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/a-/a-sako--shachooo/10282.gif}初心者クラス

本日、3日(月)PM7:30~9:10
{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/a-/a-sako--shachooo/10282.gif}初心者プラーナヨガ

4日(火)PM8:00~9:10
わかば体の固い人のリラックスヨガ



受講方法は
メールorお電話でのご予約制です

受講料1500円

入会金1000円(受講2回目より)
ヨガマットレンタルは100円
※お持ちの方はご持参下さい




お問合せ•ご予約は
59prana.yoga@ezweb.ne.jp
090-6700-2726
Akikoまで

蝶々出張ヨガ 矢印詳細は 




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


jewel*任せて安心!技術・美センス◎jewel*

妹のビューティーサロンは

蝶々 赤羽 Iris

蝶々 美目元は矢印コチラ
目

(マツエク、アートメイク、お肌再生グリーンピール)