★レディーのたしなみ♡(美容について)★ | ヨガスタジオ★プラーナYOGA★バランスの良い心と体をつくる!

ヨガスタジオ★プラーナYOGA★バランスの良い心と体をつくる!

気持ちよくなければヨガの意味がない!
アーサナ(ポーズ)の形や、やり方だけ?というので満足ですか? ヨガで最も大切な呼吸法から、刺激の入り方、アーサナの刺激が正しく入る ポイントなど、満足度が高いヨガを教えていきます☆ 出張ヨガも好評☆受付中!!


蓮埼玉県久喜駅西口徒歩7分 矢印クリックで道案内へ
初心者、体が固い、男性などにもオススメ!・ヨガ教室蓮
※女性専用クラスは(木・金)ビューティヨガ


プラーナYOGAのAkikoです蓮


先週、梅雨入りをして毎日雨続きでしたが
久しぶりにお天気になりました

太陽の季節に気になるのはムダ毛のコト


ちょうど1週間前の休みに
赤羽にある妹のサロンで、人生初の
“ブラジリアンワックス”をしてきました


過去に全身はレーザー脱毛で処理済な為
今回はチェックが甘くなりがちな

“鼻毛”のブラジリアンワックスです
※レーザー脱毛は妹のサロンでは行っていません

鼻毛はそんなにニョキニョキ伸びるものではありませんが
見えてしまうと残念な感じはもちろん
見てしまった方も見られてしまった方も
気まずい箇所ですよね


ワックスと聞いてイメージしたのは
飴を練って毛に絡ませ一気に剥がす!
ちょっと勇気がいるかも~
と、内心ビクビクでしたが

いざ、やってもらってみると
『アレ?痛くない?!
エッ?今のがそうなの?!』
と一瞬のコトで想像した痛みの10分の1
むしろ痛くないかも!!
と拍子抜けしました*-Д-*


美容のコトは妹にお任せすることが多く
初めて、まつ毛エクステや
グリーンピールをお願いした時も

『痛くないの?目を閉じてるの開けてるの?』
などと痛みに過剰で怖がりな私でも
やってもらうと

『アレ?なんだ~、痛くないね』
※たまにチクッとするかもの程度です


目を閉じて行ってもらうので毎回寝てしまうと
『お姉ちゃん、白目で寝てたよ』
と言われてしまう始末


話が脱線しましたが
一瞬で一気に鼻の穴を美しくする
鼻毛ブラジリアンワックスは
“レディのたしなみ”とも言えるでしょう


ちなみに1週間経った現在もツルツル感は健在です

行う度、毛が細くなって
生える周期が遅くなるのもウレシイです


ワキ毛を1本づつ抜く煩わしさはハナ毛も同じだと思いませんか?

見た目スッキリ!
鼻毛ブラジリアンワックスは
私のイチオシな新しい美容法です




鼻毛ブラジリアンワックス
¥3000

このブログを見てご予約される方は
7月末まで
¥3000¥2000 に割引してくれるそう



iris赤羽 コチラからアクセスを


鼻毛よ、サヨナラ~



次回は“梅雨時期のヨガ”についてです
お楽しみに