★心と体に気持ち良い習慣をつくろう!★ | ヨガスタジオ★プラーナYOGA★バランスの良い心と体をつくる!

ヨガスタジオ★プラーナYOGA★バランスの良い心と体をつくる!

気持ちよくなければヨガの意味がない!
アーサナ(ポーズ)の形や、やり方だけ?というので満足ですか? ヨガで最も大切な呼吸法から、刺激の入り方、アーサナの刺激が正しく入る ポイントなど、満足度が高いヨガを教えていきます☆ 出張ヨガも好評☆受付中!!

蓮埼玉県久喜駅西口徒歩7分
初心者、体が固い、男性などにもオススメ!ヨガ教室蓮

矢印クリックで道案内へ歩く




プラーナYOGAのAkikoです蓮


昨日のわかば初心者ヨガクラスは、たくさん汗をかいていらっしゃいましたね


(夏の時期はホットヨガのようですが窓を開けて行うので夜風が気持イイです)


初めての方を含め久しぶりの方や男性、初心者以外の方も


ご参加頂きありがとうございましたぺこり





初めての方でも


レッスン後はスッキリ感肩凝りの解消など


心の状態も整う方はたくさんいらっしゃいます


呼吸が調整された証拠ですねポイント





昨日の生徒さんとの会話で


Aさん『2週休んじゃうと、体が気持ち悪くてヨガをやりたい!って思います』


私  『来れない時は、お家で練習してみたらどうですか?』


Aさん『家だと子供がふざけてくるから集中出来なくて、


出来ないことが、またもう~ってなる』


とおっしゃっていました




ヨガを続けて3、4ヶ月くらいで呼吸法が定着してくるので


その辺りから心や体の状態が更に変わってきます

(Aさんは春くらいから通って下さっている方です)



喉が渇けば飲み物が飲みたいと思うように


心や体がリセットしてほしい~と望んでいるのを感じたからこそ


Aさんもヨガをやりたいと感じたのだと思います





家だと

矢印


・集中出来ない環境

・やり方がわからない

・気持ちはあってもやらない など


生徒さん達からもよく聞きます



そのような方の為にもプラーナYOGAはあるので

(自宅希望の方には出張ヨガ がオススメですきらきら

※クリックで詳細へ矢印


私のことかも!?


と思った方は


えいっ!っと一歩踏み出してみませんか?




行くときはモヤっとしている気持ちも


参加してみたら、あっという間に過ぎて気分もスッキリ!


と感じますakn





人の行動や気持ちは、体に良い悪いに関わらず


最初は思わなくても頻繁に行うことで


楽だ(正しいこと)と感じるようになります


癖や習慣も同じです


気持ちよく感じればより早く習慣化します



何でも習慣化できるなら


心と体に良い習慣を身につけた方が良いですよね?



ヨガは桃色吐息呼吸で出来るリセット術です






8月

午前のわかば初心者クラスは5日(日)AM10:00~12:00ポイント


埼玉県久喜★簡単プラーナYOGA【ヨガ教室】★Akiko


場所: ムラヤマカルチャーホール

受講料: 1500円


プラーナYOGAは月謝制ではありませんので

希望の日時をご予約で受講出来ますおんぷ♪


他曜日はスケジュール からご確認下さいませペコリ





ヨガマット久喜のプラーナYOGAヨガ教室ヨガマット

矢印お問合せ・ご予約は
ケータイ090-6700-2726 Akikoまで




蝶々出張ヨガ 矢印詳細はコチラから
蝶々美容姉妹ブログ
矢印美眉、美まつ毛、美しい目元画像が沢山見れますキイロキラ