★迷ったときはオーリング試してみて!★ | ヨガスタジオ★プラーナYOGA★バランスの良い心と体をつくる!

ヨガスタジオ★プラーナYOGA★バランスの良い心と体をつくる!

気持ちよくなければヨガの意味がない!
アーサナ(ポーズ)の形や、やり方だけ?というので満足ですか? ヨガで最も大切な呼吸法から、刺激の入り方、アーサナの刺激が正しく入る ポイントなど、満足度が高いヨガを教えていきます☆ 出張ヨガも好評☆受付中!!

プラーナYOGAのAkikoです蓮



7日(土)に東京ビッグサイトで行われた

 癒しフェア は毎年恒例

癒しに関する色々な店舗があり

楽しみなイベントの1つです



ヨガのブースもあり

今年はダンカンウォン

イベントに出ているのをチラっと見て

同じヨガでも 

ダンスのような躍動感のあるヨガ

だと感じました



この癒しフェア

私のお気に入りの1つに 

占い があります



同じ先生に占ってもらっていて

今年で3回目になります

ルビー・ラクシュミー 先生 



結構当たっている気がしますし

何より前向きなアドバイスを頂けるので

気持ちがスッキリするんです



他にもパワーストーン

色々販売されていて


CITRINEペンダントトップジュエル・white

を購入しました(鎖は別です)


お部屋☆簡単プラーナヨガ☆Akiko

シトリン黄色の

第3マニプラチャクラ

エネルギーは共鳴します



ジュエル・whiteシトリンの意味ジュエル・white


強い浄化

前向き

不屈の精神

喜びを引き寄せる力


などです




このとき妹から 

オーリング金 

のやり方を教わりました



レイキなど

スピリチュアルなお仕事をしている方は

もしかしたら

ご存知かもしれませんが


私は初めて知って感動したので

みなさまにも是非

お教えしたいと思いますオススメ




オーリングとは


自分にとって合う

必要なものの選び方です


石を選ぶときや

他のものでも使えます




やり方は


右手親指人差し指で輪を作ります金

(チンムドラと一緒)



輪が外れないようにして

誰かに輪を外すように試してもらいます


外れないように力を入れているので


少しは動くかもしれませんが 

外れないはずです



このときの感覚を基準に 

左手で選びたいものジュエル・whiteを握って


もう1度輪を外すように 

試してもらいます


ダメッ簡単に外れてしまえば、

必要ないもの、合わないものだそう




このとき、マル輪が閉じたままでしたら


それが自分にとって

ピッタリなものとなるわけです



詳しくは分かりませんが 

迷ったら 

オーリング

試してみるのも楽しいですよポイント



ということで 

この日はカマールからはじまり


私にとって

沢山のパワーを持った人と会った1日に

なったのでしたキラきゅんっ