★私の疑問。暑い国の犬達★ | ヨガスタジオ★プラーナYOGA★バランスの良い心と体をつくる!

ヨガスタジオ★プラーナYOGA★バランスの良い心と体をつくる!

気持ちよくなければヨガの意味がない!
アーサナ(ポーズ)の形や、やり方だけ?というので満足ですか? ヨガで最も大切な呼吸法から、刺激の入り方、アーサナの刺激が正しく入る ポイントなど、満足度が高いヨガを教えていきます☆ 出張ヨガも好評☆受付中!!

プラーナYOGAのAkikoです蓮



さっき写真を見ていたら

懐かしくなったので


3年前に行った

南インド(ヨガと観光へこちらは妹と)

セブ島(ダイビングへ1人で)

に行ったとき


現地で見かけた

の写真をUPしますね





ここは1泊だけした 

(4時間位の滞在でした) 


ムンバイのゲストハウスです

お部屋☆簡単プラーナヨガ☆Akiko

空港に着いたのが夜中だったことと


次の日がホーリー(お祭り)だったので


外国人はペンキ?を


かけられるかもしれないと聞いて


街にいると危ないと思い


夜が明ける前に空港へ行きました





ゲストハウスのご主人インド


電話が昔の日本みたいでしょ?はっぴ

お部屋☆簡単プラーナヨガ☆Akiko


インドには 

懐かしくなるような物が沢山あります


ご主人の後ろに 

首飾りみたいに見えるのは

インドの神様です

インド中

どこでも色々な神様が見れます阿修羅



ここのゲストハウスの犬


よく見ると頭に皺があります

お部屋☆簡単プラーナヨガ☆Akiko




こちらはセブ(マクタン島)
お部屋☆簡単プラーナヨガ☆Akiko

フィリピンの犬

同じく頭に皺

お部屋☆簡単プラーナヨガ☆Akiko


なぜ、犬の写真を載せたかというと


どちらの国の犬も


頭に  があるからです‼️




他の犬でも見かけましたビクーッ


暑い国だからですかね?




今だに謎は解けないままチーン




また気が向いたら


インド画像UPしますので


お付き合いください(´ω`)




暑い夏にも負けない体をつくる 


プラーナYOGA