TOJIN茶屋での教室前、駐車場のある裏路地。



昼は暑いけど、夕方はもー最高の心地よさ!暖かさと涼しさの絶妙さが大好きです♡

わかる、わかるよー!



けどさ、危ないよ!?
ニャンコ様、路上でくつろぎ中~Σ(・□・;)
photo:01


もー、一人で吹き出しちゃいました(^_^)




猫好きなおばちゃんとしては、お近づきになりたいなーなんて、かそけき期待で近づくと、逃げられました…(*_*)




そーって覗いたら♡
photo:02


ドキドキ顔で見てました。

話しかけても近づいてはくれず(T ^ T)





まぁ、ほら?
人間も距離感大事だし、あせっちゃダメよと、離れたら。



後ろから視線を感じる!!
photo:03


がふっっ\(//∇//)\
悩殺されました。
可愛すぎる、こやつ!!




今度行く時は、かつ節献上作戦でいってみよー(^O^)/

佐賀はいいとこ♡



Etsuko
iPhoneからの投稿