産後美人になるためのメンテナンスヨガ〜YOGA WOMAN〜 | 濱口幸子〜yukkoyogalife〜人生を味わいつくす

濱口幸子〜yukkoyogalife〜人生を味わいつくす

日々気分良く過ごせる
ハッピーマインドと美ボディを!

体軸・女性のためのヨガ
空中ヨガ
筋膜リリースを用いたエクササイズを指導
瞑想で思考(潜在意識の領域まで)の整頓
食事で更に体と心を作り良質なエネルギーを作る

自分のために学んで良かったことをシェア

6月17(土)18(日)に

末広町駅からすぐのアーツ千代田にて


と言うイベントが
今年から開催されます


{7F1CA1AF-D0A0-40CF-A70C-842D2D99BC8A}
(YOGA WOMAN事務局主催   女性のためのヨガ教会共催)


わたしは18日日曜日に、産後ヨガティーチャートレーニングをしている中の講師3人で、コラボクラスを担当します。
{F0EB4D0C-A75E-4006-8168-6CF44936B4D2}

なんと、
500円
で受けられます!!

ヨガを通してもっと子育てライフが快適になる様に、そしてそのキッカケになればと言う思いを込めてのギフト価格です♡

身体がゆるめばココロにもゆとりが
そして呼吸が深まれば
カラダも快適にウインク

お子様連れの方は、座席を2席購入して受講下さい!!








{99C98D90-C61D-4BB7-ADA5-4A4757BF440F}

17日土曜日は一日中スタッフでいますので、身体に優しい美味しいランチ食べがてら、遊びにいらして下さ〜い♡



お待ちしております照れ