子育ても信頼と尊敬 | 濱口幸子〜yukkoyogalife〜人生を味わいつくす

濱口幸子〜yukkoyogalife〜人生を味わいつくす

日々気分良く過ごせる
ハッピーマインドと美ボディを!

体軸・女性のためのヨガ
空中ヨガ
筋膜リリースを用いたエクササイズを指導
瞑想で思考(潜在意識の領域まで)の整頓
食事で更に体と心を作り良質なエネルギーを作る

自分のために学んで良かったことをシェア

人との付き合いで大事にしていることは何個かあって

その中でも私が大切にしていること

「信頼と尊敬」


友達にも
パートナーにも
家族にも
生徒さんにも
、、、、

そしてもちろん娘にもそれは同じ。


一個人として向き合い
見守りたい
信頼と尊敬の心で
共感し
サポートしたい

自分を押し付けず
期待せず
平等で
共に成長したい


側からは育ててるように見えて
実は育てられてる


子育ては親育てといいますが
娘の愛とムチを受けながら

インドに修行に行くよりも
私は今人生の修行を
楽しくさせてもらってるなぁと感じます


人間だから
怒鳴ってしまうこともあるし
使わないでいたいと思う言葉も
発してしまうことも
そりゃ〜ねぇ、、ありますw

でも
毎朝毎晩
「大好きだよ〜」
「会えて嬉しいよ」

の言葉がどれだけの活力と勇気に繋がり
笑いが絶えないことか



まだまだ人間としても親としても未熟者だけど
娘よ
本当に
いつもありがとう




これからも
大切にしたい事は変わらなく
形を変えて行くかもしれないけど

元気に育ってね

そしていつまでも
仲良くしてね♡w

{FC727CDC-6696-465C-AB63-9374F8C1F675}

{EB7ADA5E-8E4A-4C56-91B5-89E9804FBA50}

{6EDD7DA3-BBBD-4F07-932E-B23BE5A5792A}

{07A4E428-191B-497A-8B87-07CFC1252E1F}