こんにちは。ヨガスタジオマイストラーダ松原です

もう6月!梅雨の季節がやってきます。

家にいる時間が増えると思うので

ギターの練習とお部屋掃除を頑張りたいと思っています♪

暑い夏が来ると

きっとお掃除が大変になっちゃうからねー!

今のうちに〜♪

 

今年に入ってから

体験レッスンを親子で受けてくださったり🧡

仲のいいお友達を連れてきてくれたり💗

お母さんを紹介してくれたりと💛

とっても微笑ましい光景で〜

そしてとってもありがたい限りですー!!!

 

私もいつか母と一緒に✨

地元の親友と一緒に✨

ヨガりたいな〜と思っています♪

 

あ、横浜の友達とは去年ヨガイベントで

一緒にヨガしてランチして♪ということができて

そんな時間がとても幸せでした!!!

 

スタジオでは6月と7月

【お友達紹介キャンペーン】を行いますよ🌈

 

カラダ喜ぶ休日の過ごし方を大切な人と共有しませんか?

期間中に体験レッスンを受けていただくと

それぞれに500円のクーポン券をプレゼントします🎁

(次回以降使えます)

たくさん紹介してくれたらその分クーポン券も発行するので

ぜひぜひ会社の同僚もまとめてご紹介くださいませ〜笑

 

何にもしない休日もたまにはいいですが♪

ワクワクドキドキな休日もいろんな発見がありますよね♪♪♪

アラフィフな私ですが、やりたい事がいっぱいありすぎます!!!

おばあちゃんになってもいろんな初めてを体験したいなって思っていますー爆

そのためには健康な体が必要。

 

ヨガで心と体を整えませんか?

コツコツ続けることができたら

自分が「より良く変化していく」はず✨✨

本当は分かっているんだけど、きっかけがね〜!!!

っていう心の声、分かります〜😙

 

大切な方に届きますように〜🌈

 

 

いつもありがとうございます

6月も明るく楽しく元気に過ごせますよう〜♪

ヨガスタジオマイストラーダ

松原静香でした🌼