GW特別レッスンで

新しい【よくばり4体験レッスン】

を開催しました!



余談ですが

私、洗剤のTV-CM 菊池風磨くんの

「いいとこどり‼️」が大好きです🥰

かわいくてニンマリしちゃいますー笑


スタジオでもいいとこどり🩷

しちゃおうということで

4つのクラスを70分で一気に

体験しちゃいました!


内容としては

①まずはウォームUPと呼吸法練習


②ヨガホイール15分

胸を開き背中コロコロマッサージ

自分の背中じゃないみたいなスッキリ感🩷


③顔ヨガ15分

表情筋の筋トレ&ストレッチ

お顔をキュッとリフトUP、素敵な笑顔に🧡


④筋膜リリース15分

凝り固まっている筋肉をほぐし

むくみ解消、身体ポカポカすっきり💚


⑤低空エアリアルヨガ15分

布に体を引っ張ったりリンパ刺激したり

体スッキリ〜身長がのびた感じ💜


⑥ハンモックで寝落ちタイム

頑張った後の極上の癒し

うとうと遠い世界に🚀いっちゃてOK!


という中身濃厚な70分‼️



⭐️参加者さまの声

20代Aさん

「いろいろ道具を使って、公園で遊んでいるみたいでした🤭エアリアルヨガまたやりたいです♪」


50代Sさん

「ヨガホイールが気になっていたんです!背中がすごく気持ちよかったですー♪」


30代Mさん

「すっごく贅沢なクラスですよね〜!楽しかったです〜♪」


40代Hさん

「筋膜リリースをやってる時はすごく痛かったんだけど、今はなんかスッキリポカポカしています♪」


40代Mさん

「ヨガホイールは道具が硬いイメージで、興味はあったけどちょっとどうだろ?っていう感じだったけど、めちゃくちゃ気に入りました!胸を開くって気持ちがいいですねー♪買いたいかもー!」


40代Yさん

「顔ヨガが、簡単そうで難しかった。家でも復習してみようと思いました!」



皆さま

GWに大人の遊びを満喫できたようで

良かったですー🌸

レッスン後のスッキリとした

笑顔が眩しかったです!


私もレッスン後の

身体のスッキリ感✨や

頭の中の静寂✨

心の安定✨

なんとも言えない幸せ✨

をかみしめました♪


身体動かすって最幸ですー🌈



今回予定が合わなかったは

またの開催を楽しみにしててくださいね!

またやります♪


ヨガスタジオマイストラーダ

松原静香