日に日に春を感じるようになりました🌸

早くも3月ですね。

毎年恒例のお花見ヨガは

桜の開花予報と天気予報を見て

約1週間前に日にちを決めて

お知らせしていましたが

「すでに予定が入ってしまいました」

という方が過去にいたので

 

今年はお花見ヨガの日にちを

先に決定しました‼️

 

3/26火曜10:00〜12:00

4/2火曜10:00〜12:00

 

 

2回開催しますよ〜🌸

長〜い冬を越えて笑

うららかな春の到来を全身で感じましょう!

雨ならスタジオで開催するので大丈夫🙆‍♀️

楽しい思い出を作りましょう♪♪♪

 

 

モフモフの芝生の上で

ヨガをできるのってめっちゃ幸せだよ🌸

呼吸が気持ちいいし!

今回はパークヨガでコラボした

子供に大人気の朋子先生とまたご一緒しまーす🥰

 

詳細はこちら!

【3/26火曜 晴れ🌞の時】

場所:スタジオみずほ公園桜の木の下で

9:40 公園集合

10:00 お花見ヨガ🧘‍♀️

11:00 トイレ休憩

11:10 コモ✖️バブリング🫧

〜いろんな道具でシャボン玉を作ろう!〜

11:45 TEAタイム&サプライズ♪

12:00 自由解散

 

 

自分の体よりもデッカイシャボン玉も夢じゃない!

子供のとびっきりの笑顔が見れるよ!

 

 

大人も夢中になってしまう

バブリング!!

公園で体を動かして遊ぼう!

親子はもちろんのこと

お一人様でも大歓迎♪

私も楽しんじゃうよー🌈🌈🌈

 

【3/26火曜 ☂️雨の時】

 

9:45 スタジオ集合

10:00 リフレッシュヨガ🧘‍♀️

11:00トイレ休憩

11:10 風船ではらぺこあおむしを作ろう🐛🎈

     バルーンアートもやるよ!

11:45 TEAタイム&サプライズ♪

12:00 解散

 

 

かわいい〜😍

手持ち付きだし〜♪

持って帰れる〜🚗

 

【4/2火曜 晴れ🌞の時】

場所:スタジオみずほ公園桜の木の下で

9:40 公園集合

10:00 お花見ヨガ🧘‍♀️

11:00 トイレ休憩

11:10 桜バルーンワンズ🌸

〜バルーンの中にサクラの花びらを入れて

デコるよ!オリジナルの作品作っちゃおう!

11:45 TEAタイム&サプライズ♪

12:00 自由解散

 

 

バルーンにお絵描きもできちゃうよ!

かわいい〜😍

 

【4/2火曜 ☂️雨の時】

場所:スタジオ

9:45 スタジオ集合

10:00 リフレッシュヨガ🧘‍♀️

11:00 トイレ休憩

11:10 桜バルーンワンズ🌸

〜バルーンの中にサクラの花びらを入れて

デコるよ!オリジナルの作品作っちゃおう!

11:45 TEAタイム&サプライズ♪

12:00 自由解散

 

★参加費:ヨガ1人1500円

全てユニセフへ寄付します!

小学生以下無料!

★コラボイベント:1人1000円

(バブリング・はらぺこあおむし・桜バルーンワンズ)

 

材料や道具を用意するので

やる人の人数を教えてね!

3歳以上、小さい子はお母さんと一緒に♪

 

*……………*……………*……………*

★ご予約はこちら💁‍♀️💁‍♀️💁‍♀️

 

①お名前フルネーム

参加者すべて教えてください

②お子さんは学年か年齢を

③レンタルヨガマット必要か(要予約6枚まで)

④駐車場必要か(要予約5台まで)

⑤ヨガだけ参加か最後まで参加か

⑥雨天時も参加か(要予約6組まで)

 

★メール→salasa2073@gmail.com

 電話→090-2180-6840

   LINE→@qfr4014l   最後は小文字のL

(LINEが一番おすすめ🩷)

松原静香まで。

気になることは遠慮なく聞いてねー🙌

 

★当日の持ち物は

ヨガマット・飲み物・タオル・防寒具

 

★朋子先生のご紹介

丸子にある若杉幼稚園でこども造形教室を開催している松浦朋子せんせい🌸 

たくさんの遊びを通して子供のできた〜♪っていう素敵な笑顔をいっぱい引き出してくれます!

実は私の高1の長男と同級生の子供がいて若杉幼稚園のママ友でもあります😆

今年は朋子先生と私の2人で盛り上がっていきますよ🌸

よろしくお願いします!

 

 

ピンと来たら

ご予約を〜🌸🌸🌸

春休みに親子で思い出作りしましょう!

今からワクワクしている松原静香でした!