ポカポカ陽気の中

11/23祝10時から

スタジオ前のみずほ公園で

パークヨガ&バブリング

チャリティコラボイベント開催しました!

 

20人を超える参加者さまのたくさんの笑顔が見れました!

image

 

ヨガ始めての方も

親子で、ご家族でお友達同士、楽しんでくれてありがとう!

 

天高く広がる青い空を眺めたり

さえずる鳥の声に耳を傾けたり

爽やかな秋の風を頬で感じたり

芝生のもふもふを背中で感じたり

股の間から見える景色を楽しんだり

流れる雲を目で追ったり

色づいてる木々を眺めたり

マットを歩くアリンコとお友達になったり

 

五感で秋を満喫しました!

そして平和という幸せをかみしめました💖

 

image

 

image

 

家族5人で参加してくれたRさんより

 

「陽に当たって今心地いい疲れです💖

窓から見る空とは全然違って見えて

あら〜こんなに空って広かったっけ?

こんなに高かったっけ?なんて思いました!

目を閉じても感じる陽の光や草の香りや風など

素朴で自然なこと・ものを全身で感じて

心がリフレッシュできました!

想像以上ででした!!!💖」

 

image

 

そして子供達お楽しみの

バブリング!

普段見ないアイテムを使ってBIGなシャボン玉を作りました!

小さい子も上手にできてたよ♪

シャボン玉を追いかけて走るちびっ子達の可愛いこと💖

imageimage

 

 

 

今年は短い秋でしたが

この日1日で満喫できました!

優しく教えてくれた

 

コモタルスタ

松浦智子先生💖

ありがとうございました

またコラボしようね。

image

 

パークヨガ参加費の全額をユニセフ募金しました。

この日見たお空とつながっているところの

戦争が1日でも早く終わり平和が訪れますように🙏🌍✨