《静岡市在住、2人の小学生boysママ、ビーサン飛ばし3回優勝、骨密度120%の松原静香です〜(๑>◡<๑)》

こんにちは!
今日はキッズエアリアルヨガ
に参加してきた。私は次男について参加。

布の中に体をすっぽり入れる、さなぎのポーズから始まり、布をつかんでグルグル回って遊んだり、ブランコしたり、逆さまのポーズにも挑戦しましたよ。
{0238DACD-3E2A-4977-AB35-C64C5E1E1272}

ゲームもやりました。
ヨガブロックを使って、逆さまでブロック積み競争や、ブロックから落ちないように歩くゲームなど。
笑顔で「次は次は〜?(๑>◡<๑)」
てな感じで飽きることなく楽しみましたよ!
子供は体が柔らかいから、なんなくやっちゃう♡ ただ、先生の話をちゃんと聞いてその通りにやろうとする小4の長男に対して、先生の話を聞く前から「俺ターザンやろっと」と言って勝手にやり始める小2次男。。。話を聞かず勝手にやると布から落ちたりして危ないんだよねぇ。頭からごちんと落ちましたよ。
でも笑顔で楽しくやらせて頂いた先生に感謝感謝でした〜♬ 

エアリアルヨガはやっぱり楽しいです(๑>◡<๑)♪

最後までお読み頂きありがとうございました!