忘れちゃってた、楽しく過ごすコツ! | 【三鷹、武蔵境、小金井】近くのママが繋がれるヨガ教室♪楽しく過ごそう産後の時間♪

【三鷹、武蔵境、小金井】近くのママが繋がれるヨガ教室♪楽しく過ごそう産後の時間♪

「子育ても、自分もこれでいいのかな。。。」

そんな気持ちになったことありませんか?

不安やモヤモヤ
固くなってしまった心も体も
話して、笑って分かち合って、
ヨガでほぐして柔らかく変化♪

不安なその気持ちもマルっとOK!
笑顔なる時間を作りたいママに♪

忘れてたのも、こんな働きによるものだそうです笑い泣き

 

だからまたここから

リスタート爆  笑

 

 

 

 

武蔵小金井、武蔵境にて 

産後ママが笑顔になれるヨガクラスを開催中!

ママヨガインストラクター

Yogabitte(ヨガビッテ)のayumiですニコ

 

 

 

 

 

 

子育て中に楽しく過ごすコツ!

 

私、忘れてました笑い泣き

 

 

楽しく過ごすコツ!

 

 

 

それもそのはず

 

人間には、

 

変わりたくない

戻る

 

 

っという能力がもともと

備わっているそうです

 

 

ホメオスタシス笑い泣き

 

どんなに楽しくても

どんなに辛くても

 

いずれは元に戻る

 

 

そんな習性

 

 

image

 

 

 

 

だからこそ日々の生活から

 

ちょっとずつ練習して

変化させていきます

 

気付いて

少しずつ変えていく♪

 

 

 

 

今できることは

 

毎日、

 

楽しい事を探して

ちっちゃい楽しい事見つけて

 

 

本気で喜ぶこと爆  笑

 

 

image

 

 

それを忘れないように

いろんな人に話したり

意識すること

 

 

 

 

忘れちゃってたのも

 

ホメオスタシスのせいかな??

 

 

また始めよう!

 

 

 


 

 

募集はラストスパート!!

 

みんなでコッソリ綺麗になろう!

パパには内緒のへそくりダイエット

 

締め切りは9/26(今日!)

ダイエットの最終詳細はこちら

 

 

image

 

 

 

ヨガビッテ

ayumi