ヨーガはあずかりもの♪ | Yoga Bija

Yoga Bija

SERVE
LOVE
GIVE



ヨーガを愛する皆さんの生活の起点。
心の拠り所の【場】です。

水曜日のこと[みんな:01]

成瀬貴良先生のアーサナクラス
八雲教室に参加しました。

師がいるって
本当に幸せです。

先生のクラスに参加させて頂くことで
アーサナひとつひとつの間を
再確認することができます。

自分流になっている部分に気づき
基本に戻ることができます。
そして
大切なことを思い出します。

先生、ありがとうございます。

また、
この日は
成瀬先生がヨーガの指導を初めて40年、
そして、
0歳のお祝いの食事会がありました。

photo:01



午前のクラスの方が素敵に飾りつけをして下さいました。

photo:02



お料理は家庭料理♪
どれも美味しかった~

その会の時に成瀬先生が
「ヨーガは預かりものだから、自分のところで止めてはいけない。」…云々

と、話して下さいました。

素敵な言葉[みんな:02]

頂きました[みんな:03]



[みんな:04] かとう [みんな:05]



iPhoneからの投稿