1周年ありがとうございました☆ | Yoga Bija

Yoga Bija

SERVE
LOVE
GIVE



ヨーガを愛する皆さんの生活の起点。
心の拠り所の【場】です。


こんにちは Hiromiです。
9月9日のスタジオオープン1周年☆1日アーシュラム♪

早朝から多くの方が集まってくださり とてもにぎやかな楽しい1日になりました。



yogaとわんこ



早朝ヨーガ♪

朝ヨーガ♪

ゆったりヨーガ♪

アーサナのクラスに参加してくだっさた方~


インドカレーのランチに参加してくださった方~



yogaとわんこ



デーヴァナーガリー文字を書いてみよう♪に参加してくださった方~


サット・サンガに参加してくださった方~


この日は来られなかったけど 日々スタジオに通ってくださる方~


みなさん本当にありがとうございました ハート 



こうしてみなさんの ヨーガしたい! 勉強したい! 覚えたい! という

ひとりひとりの気持ちが この場を作ってくれているのだなぁと

改めて感じた1日でした。


その気持ちにこたえられるように かとう先生とNatsumi先生と力をあわせて

これからもがんばりたいと思います。

どうぞよろしくお願い致します。




yogaとわんこ



そして 素敵なお花をどうもありがとう ハート ハート


とってもとっても嬉しかったです キラキラ




黄色い花 Hiromi 黄色い花