企画上がりました!インクアートとクリパルヨガ | 丁寧に生きる のみかな日記

丁寧に生きる のみかな日記

ニックネーム 「のみかな」

福岡県在住
一児の母

ファッション・美容好き
写真好き


atelier oluoluさんと

Kripalu Yogaのコラボを致します。


日にちだけ昨日決まりました。

9/7(木)です。



今回は、インクアートをみなさんに

楽しんでもらいます❤︎



インクを垂らすだけで

誘われる不思議な世界観。


楽しいです!



ピンときたかた、

お時間空けておいてくださいね。




定員は7名でとりあえず

詳細が決まったら

わたしの勝手な意向で

NAYUTAリトリートに

ご参加頂いたリピーター様から

順次ご連絡致します。



ブログ読者さまで

どうしても参加されたい方は

ご連絡頂けたらご連絡しましてので、

よろしくお願いします。



LINEは

@yogabakana

で検索してメッセージください。