赤ちゃんが欲しい♡


実は、妊活してます。


という方を引き寄せるかのように、ヨガの指導と共に、一緒に取り組んできました。


真剣に取り組んでいる方には、こちらも真剣にサポートを行ってきて、嬉しい報告をたくさんいただきました。



「先生に相談してから、心が軽くなった。ダメだった時も一緒に泣いてくれて、ホッとしたし、心強く、次に向かうことができた。」39歳1歳女の子ママ



「ヨガで体と心が変わった実感が得て、赤ちゃんを迎えることができました。今は毎日が幸せです。」42歳2歳男の子のママ



「何より、心が変わったから、辛い妊活を乗り越えて、今は凄く幸せだよ♡先生には分かってるでしょーー✨」39時2人目妊娠中



「先が見えない時に、先生が寄り添ってくれたから、主人にも言いたいことを素直に伝え、一緒に取り組めました。命は買えないからこそ、ヨガで学んだことが、1歳の息子の子育てにも生きてます。」36歳1歳半男の子ママ



「ヨガや先生のサポートだから良かったのかもしれない。いろいろ試しましたが、バランスや体と心と向き合うことを大切に!という教えは、今も毎日の軸です。赤ちゃんと逢えるのが楽しみです」38歳妊娠8ヶ月



妊活プログラムに踏み込む自信がなかったけれど、みんなの声が力になりました♡



そして、それを形にする後押しをしてくれたお力や、言葉、サポートがありました。


有り難い限りです。


赤ちゃんがやってきて、その赤ちゃんと一緒にマタニティヨガしたり、産後に会えて抱っこした時などは、大泣きです。
(泣き虫でして…)


本当に素敵な現場、お仕事をさせていただいてるなぁと実感する日々です。


私ができること、やりたいこと、自然にやってました。



プログラムについては、次の記事に✨✨


yoga amrita
mayumi