ヨガのクラスの前、子供がいるとバタバタする日がある。



世の中の働くママ、色々こなすママを尊敬する。

 

 

できることなら、その慌ただしい気分を一層してからスタジオやクラスへ向かう。

 

 

どう整えるか毎回スイッチを探していたけれど、最近はマントラが役立っている。

 

 

始まりのマントラであったり、愛のマントラであったり、そっと唱えたり、先生達の声と一緒に♫

 

 

 

先日、陰ヨガクラスに3年ぶりの生徒さんが来てくれた。

 

 


3年前と全く変わらず、むしろ笑顔は前よりキラキラでエネルギー溢れている。

 

 

このクラスの皆さんは、どんな時も皆さん素敵な笑顔の持ち主なのですが、

 

 

彼女のきらっと光る何かはみんなにも伝わっていた。

 

 

御蔵島で家族と数年暮らし、地元に帰って自宅でヨガクラスをスタートしています。

 

 

SNSで相変わらず素敵だなぁと思っていたので、逢えて嬉しかった。

 

 

お母さんであり、同じ自宅でヨガクラスを開催している仲間。

 

大網近辺の方は、ぜひ遊びに行ってみてください。

 

https://www.cocokarayoga.biz

 

 


そして、子供の担任の先生との面談があったりの慌ただしい1週間。

 

 

彼の中の折れた自信は、まだまだ不安なところもあるようだけど、寄り添ってくれるであろう、模索してくれるであろう先生に感謝の思いです。



 

寄り添う、支えることを考える。


私ができること!役割!ダルマ!



開催しているクラス、主催のマルシェ、軸として思うこと!



 欲張らず、枠と適当との狭間で悩むこと。



悩んでも結果、いい選択、後悔しない道で行こう。



一緒にお仕事する仲間にも、たくさんスイッチ貰ってます。



今日は揺らいだけど、ありがとう😊



もうOK❣️GOサイン❣️



切り替えが上手になったもんだ笑


 普通に朝がきて、何事もなく日が暮れて、笑顔で美味しいねってご飯が食べられる毎日✨

 

 

幸せ以外、何者でもないのです。



力抜いて行こう(*´꒳`*)

{A98E79A6-5578-4BD1-9D93-508D26FE2E16}

ゆるっとねーー

 


Yoga amrita

 

mayumi

 

yoga amrita HP

 

レッスン、プライベート、出張ヨガ

お問い合わせください。

yogaamrita2016@gmail.com