50代最後の記録 私のビフォーアフターを公開! | 奈良橿原ヨガ教室 美スタイルを叶える体幹力アップヨガ 今より3年先の自分にワクワクできる『ヨガアムリット』

奈良橿原ヨガ教室 美スタイルを叶える体幹力アップヨガ 今より3年先の自分にワクワクできる『ヨガアムリット』

ヨガで体幹と骨盤底筋にアプローチ!姿勢とカラダを整え、美ボディに♪今より3年先の自分にワクワクできる♡いつまでもキレイであるための『ヨガアムリット』



 

50代最後の記録 私のビフォーアフターを公開!

 

 

美と健康は幸せへのパスポート!

美スタイルを目指すヨガ 福井菜帆です。

 
今年も残り少なくなりましたね。
 
来年はカ・ン・レ・キの私。
 
50代最後の記録として私のビフォーアフターを公開します!
 
アプリは未使用。

 

 

アラフィフの私は、マスカラたっぷりのバッチリメイク!

 
「たった1ポーズでめっちゃ効果的」なポーズを見つけて、実践したら...
 
アラ還の今は、マスカラは使わない毎日でメイクが楽ちん♡
 
さらに、乾燥肌がツヤ肌へ♪
 
毎日たった1ポーズをしただけで、こんなに変わる!
 
私が毎日忙しい女性でも続けられるように考えたポーズ。
 
簡単・楽しいから毎日隙間時間にできちゃう♪
 
それで、効果がわかるから、もっとやりたくなっちゃう♪
 
年齢を理由に諦めるなんてもったいない!!
 
私と一緒に変わってみない?
 

「ZOOM無料相談」45分ご興味あれば、「女神」とコメント欄に♪

 

来年さらにあなたの笑顔が輝きますように♡

 

 

 

 

 

橿原、高田、葛城、桜井、香芝、郡山、天理、大淀、広陵、田原本、吉野、五條、御所、生駒、羽曳野、河内長野、柏原市、千里が丘などからお越しいただいております。

 

ヨガで、姿勢改善、ストレス解消、肩こり、腰痛、尿漏れなどが改善した、生理や更年期による女性特有の不調が楽になったと喜んでいただいております。