背中がとてもスッキリしたと言われて喜んでいます!(晴美さま) | 奈良橿原ヨガ教室 美スタイルを叶える体幹力アップヨガ 今より3年先の自分にワクワクできる『ヨガアムリット』

奈良橿原ヨガ教室 美スタイルを叶える体幹力アップヨガ 今より3年先の自分にワクワクできる『ヨガアムリット』

ヨガで体幹と骨盤底筋にアプローチ!姿勢とカラダを整え、美ボディに♪今より3年先の自分にワクワクできる♡いつまでもキレイであるための『ヨガアムリット』



 

● 背中がとてもスッキリしたと言われて喜んでいます!(晴美さま)

おはようございます、福井 菜帆です。

JEUGIAカルチャーセンター アンチエイジングヨガクラスの晴美さまは、ヨガをすると、その週の体調が良いからと、ヨガクラスを2つ受講されています。
 

 

 

朝が弱く、以前は目が覚めても、しばらくボ~っとして動けませんでした。

それが、最近は、目覚めが良くて、ボ~っとする事がなくて、朝食の準備もできます。

朝からレッスンで教えてもらったストレッチをしたり、ゆったり時間を使えるようになりました。

ヨガをすると、その週の体調がいいので、休まず続けています。

友人から、背中がとてもスッキリしたと言ってもらって喜んでいます。

 


背中がスッキリしたと言われると、自分では見えないだけに、余計にうれしいですよね!

この頃は、筋力がアップされ、脇腹から背中にかけて、ホントに引き締まってこられました。

後ろ姿がスッキリしたら、姿勢もキレイになって、若々しく見えますよ!

 

 

 

 

 

 


足の筋力もアップされて、太ももに負荷がかかるポーズも長くキープが出来る様になられましたよ!

身体は努力に応えてくれます!

いくつからでも、身体は変わりますよ!

アンチエイジングヨガで、健康できれいに年齢を重ねましょう!