こんにちは

 

 

「神社」さんと繋がって

自分らしい人生をクリエイトするコーチ

 

 

【神社参拝クリエイター】

大塚充子です。

 

 

私は北海道の真ん中にある旭川というところでヨガ講師をしながら

オンラインでは起業家として

コミュニティ運営やサポートのお仕事をしています。

 

 

大好きな氏神神社・上川神社さんへ

毎日参拝が私の原点であり、エネルギーの源です。

 


今日はフォンテーヌブロー城へ


7月10日

地下鉄が楽しくなってきた

フォンテーヌブロー城まで

ここはZONE4の地域

Gare de Lyon 駅から列車RERに乗ります。



この頃不安症状出始めていたので

下見に何度もGare de Lyonへ


遅延が当たり前のフランス🇫🇷

20分遅れて出発



地下鉄は大丈夫なんだけど

エールウールという国鉄は少し違って

フォンテーヌブローで検索すると

ものすごい田舎の無人駅に降ろされた



同じように間違えた中国の方とフォンテーヌまで一緒に



ギリギリ1時間前に到着



ナポレオンが住んでいたフォンテーヌブロー城

私はベルサイユより好きかな




芝生は一歳入ってはいけません。


噴水の写真撮ってたら

近く通った子供達に苦笑いされた、、

理由は?

あ、なるほど、、


子供達に

この大人は、、って思われていたのね🤣


芝生に入って怒られました🤣



帰ってきましたよ。

大塚充子の情報は

LINE公式はこちら

image

 

 

Instagramはこちら

 

 

 

FaceBookグループで神様のことをLive配信しています

 

 

お問い合わせはこちら

 

kihiyoga@@gmail.com

※旭川のレッスンのお問い合わせの際はこちらからお願いします。

 @を一つ抜いて送ってくださいね💛

 

 

 

 

あぁ、潤いたい

ミストで、ここまで

肌の潤いをキープ出来るものに

まだ私は出会ったことがありません💕💕💕