こんばんは✨




ご覧いただき、ありがとうございます🙏

名古屋市緑区、日進市、東郷町で活動してます。
ヨガ教室  健美整体 
心身調整と癒しのヨガヒーラー✨
naoです。


9月になりましたね!!

暑さはまだ続きますが、しのぎやすくもなりますねニコニコ



私は先週お休みに、ひるがの高原に行きました。

夏でも爽やかな風と緑豊かなホテルや高原に

とても癒されました照れ










空気も美味しく、気持ちよくて最高でした〜!



キレイな空気の中で深呼吸をすることは

を強くして、整え、とても大切ですウインク

そして、肺もしなやかに美しく健康に

していきましょう♡

気圧の変化にも肺を整えていきましょうビックリマーク

夏休みも終わり、規則正しい生活と、

肺のためにも‥

乾燥にも徐々に気をつけていきたいですねビックリマーク



さて今月のスケジュールになります!


ホームページになりますダウンご確認くださいませ。



一緒にヨガで心と体を整えて

バランス良く、

心地いい、最高の状態

しませんか!?




オンラインヨガは夜毎週回1回行ってますビックリマークビックリマーク


合格夜寝る前の心身調整オンラインヨガ合格

毎週【火】夜21:30〜22:00  

 

初回はラインお友達登録してくれた方は、

体験無料ですビックリマーク

2回目ワンコイン(500円!)

1ヶ月4回分1500円(1回お得!)


お支払い方法は、ご相談ください。


その他、対面レッスンも行っておりますラブラブ


オンラインヨガは寝る前に行うので

疲労回復、柔軟効果抜群ビックリマーク

ぐっすり眠れますビックリマーク



初めての方でも

体が硬い方でも

ちょっと体動かしたい方

お疲れの方

癒されたい方

どんな方でも

ぜひご参加お待ちしておりますラブラブ


お気軽にメッセージくださいウインク




ヨガは体が硬くても大丈夫!

いつからでも誰でも始めれる!

ので一緒に楽しみながらヨガしましょう音譜





ではでは
最後まで見ていただきありがとうございますビックリマーク



ますます心地良く健やかに豊かに

過ごせる事をお祈りしていますキラキラキラキラ