ヨガルームアウルです。

昨日の夜、放映の「探偵ナイトスクープ」❗️見ましたか〜〜⁉️

山科椥辻のボディスタジオアウルの会員さん、はるみさんが出演されてました(^^)




笑顔が不自然との、悩みの大学生に表情筋のトレーニングエクササイズを指導し、見事頰を引き上げて笑う事が出来た❗️ とのコーナーでした。

「笑顔」って別に。。。と思っていると、自分の笑顔、知ってますか?眉間にシワを寄せていない?妙に引きつった顔になっていない?

第一印象は大きく変わりますよ。

はるみさんは大阪と東京のサロンを主宰しながらも、時間を見つけては京都のボディスタジオアウルにピラティスやヨガのレッスン受けに通って来られます。

そして昨年はインド政府国際ヨガアライアンス200時間コースまで修了されました❗️(大阪でのスタジオ開催で)

表情筋という顔の筋肉だけではなく、全体として捉えた解剖学にもとっても興味を抱かれて、「顔の筋肉が硬い人には身体をほぐしてから、表情筋をトレーニングした方がいい」とインドヨガコースで習得したヨガのウォーミングアップもサロンで、取り入れているそうです。

なんて素敵❣️

普段のご自分のケアには東京での活動の合間を縫って受けているピラティスでのほぐしや美脚エクササイズをかかさず行い、先日は私のタイ古式マッサージの体験も受けてくださいました。


飽くなきチャレンジ❣️そして習得❣️アウトプット❣️  素晴らしいですね。

さぁ今年はスタートしたばかり。自分の目指すもの、軸はしっかり取れてますか⁉️

初クラスでの豊富を尋ねると、皆さんとっても力強くハッキリ目標を語ってくれた方が多かったです❣️

一緒にそれぞれの目標に向かって進んでいきましょう〜〜

ヨガルームアウル

📲077-535-6189