名古屋胃トレヨガ1daysもご好評 | YOGA Fourtrees

YOGA Fourtrees

自身の身体が治った経験から中医師監修 胃トレヨガ&中医学をベースに大阪市中央区よりお伝えして10数年。

https://r.goope.jp/fourtrees/

おひとりずつ身体も血圧も心も違います。
舌診などで個人の身体に特化したプログラムをお作りしています(zoom開催中 )
 

本日名古屋胃トレヨガ💕💕 
『講座に来た上に楽になる』会は 午前、午後とも無事終了。



何が嬉しいって、リピーターさんが多いこと (^▽^)ノ
初参加で「重だるくて元気がでないんです💦」と言ってた方も、どんどん血色が良くなり気血が巡りだし『軽いです~!!』と笑顔に変わる。 経絡すごいわ。




声の出方も変わった方、
『首まで軽くなり 左右差がわかった』
『呼吸がすーっと入るようになった!!』方も😉



神様がみんなに持たせてくれた《元気に戻るボタン》=ツボを
使う方法を ヨガを通じてお伝えできるって幸せ。





『中医学 今中先生が言うように、夏はお米を減らしてみたらすっごく体調がいいんですー(^O^)💕💕』など、
中医学や胃トレを取り入れて元気になってる変化も見れて嬉しい。

(家でも習ったことやってるんです、と言って下さった方は前回と全然エネルギーが違うしなーすごいなー👀💕)




ツボや経絡は目に見えないだけに、感覚を磨いてもらうのが大事!

そのためにも変化がわかる講座にしたいから、
参加者さんの身体を見ながら、
『その方に合った』必要なツボや胃トレをピックアップする。

(具体的には、肺の機能を上げるツボや膀胱経も使い、今日は夏疲れを取る ゆったりめバージョン)



自分以外の人の舌を見たり、すねの固さも見たりすることで
『えー!私ここが固いんだ!これが普通と思ってた😱』
の気付きにも💕💕😊



いろんな身体を見て  初の一日ヨガは、充実 & ねむねむ。

梅田に着いて半開きの目で歩いてたのは、私です(笑)。
 

お会いできた皆さま、先行予約の方に特典マッサージをしてくれた主催 小森 麻夕子さん、素敵な場所を用意して下さった かなさんありがとうございました😊💖

次回は11月を予定💕💕💕

また小森さんのヘッドマッサージ✨付きリラックス講座でできそう。

役立つうえに癒されるレア講座(自分で言った!笑)に
11月もぜひどうぞ!

『いつでもどこでも、自分の身体を調整できる身体になりませんか?』