中之島でサンセットヨガ♪ | YOGA Fourtrees

YOGA Fourtrees

自身の身体が治った経験から中医師監修 胃トレヨガ&中医学をベースに大阪市中央区よりお伝えして10数年。

https://r.goope.jp/fourtrees/

おひとりずつ身体も血圧も心も違います。
舌診などで個人の身体に特化したプログラムをお作りしています(zoom開催中 )
 

 
こんにちは。
 
昨日は気持ちいい風の中、サンセットヨガを行いました。
 
 
ホント、外ヨガってなんでこんなに気持ちがいいのか!
 
芝生の香りに癒され、星を見ながらポーズ、シャバーサナー、ポーズ。
 
ゆっくり丁寧に呼吸を深めれるし、
 
日頃たまってる電磁波も、足裏から吸い取ってもらおうーっと♪
 
 
 
初めての方も、久々にお会いする方も、とーっても楽しそう。
 
こんないい空気が作れてるのは、ホントに 皆さん&あすか先生のおかげだなー。
 
いい波動、いいエネルギーを共有できて、満足度の高いイベントも終了。
 
皆々さま、ありがとうございました(*'‐'*)♪
 
 
早速、次回は1ヶ月後に決定。
6月16日土曜日 18:45~20:30に同じ中之島芝生広場で。
 
次回はこの気持ち良さを、一緒に味わってね(^w^)
 
 
 

 
 
 
↑ずーっとラブラブなカップルを見ながら(左奥ね)、 ヨガ中(笑)。  みんないい笑顔♪
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『中之島でサンセットヨガ 3 』
6月16日(土)18:45~20:30
場所:中之島芝生広場 (雨ならスタジオで。)
メンバー:チケット1回分 一般体験レッスン 2000円
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
・・・・・・ヨガ・食・東洋医学 からだにいいこといろいろ ・・・・・・・・・・・・・・・
 YOGA4Trees 06-6942-8888
 大阪市中央区内平野町1-3-4ー4F