甲子園中止にがっかり |  群馬 高崎 ヨガ&顔ヨガインストラクター mayumi

 群馬 高崎 ヨガ&顔ヨガインストラクター mayumi

✩✩✩ヨガを通して心と体と人とをつなぐ✩✩✩

 

群馬 高崎でヨガ・顔ヨガ
インストラクターをしている永塚真由美です

笑顔の輪を広げて
人にも自分にも優しくなれる
心地良いレッスンを
心がけて活動しています

ヨガ教室『マユヨガ』
 

 

 

夏の甲子園が中止になってしまいましたね

 

本当に残念です

 

甲子園目指して頑張った球児の涙を

 

見ていたら、こちらまで泣けてしまいました

 

 

 

コロナ憎いです

 

 

 

うちの息子も小・中学校と野球をやっていたので

 

残念な気持ちが分かります

 

野球やっている少年はもちろん

 

その家族や親せきの方たちは

 

本当に熱い方が多いです

 

今年は熱い球児の姿が見られないと

 

思うとがっかり

 

 

 

 

話は変わりますが

 

 

 

昨日TVで

 

サンリオピューロランドの小巻社長さんの

 

言葉が心に響きました

 

今は大雨が降ってたいへんだけど

 

そのあとは

 

『みんなで虹を見ましょう』

 

とてもいい言葉でした

 

 

 

私も今できることを頑張ろう

 

 

image

 

少し前のしだれ桜の写真

 

では、明日も笑顔でね