花に癒された日 |  群馬 高崎 ヨガ&顔ヨガインストラクター mayumi

 群馬 高崎 ヨガ&顔ヨガインストラクター mayumi

✩✩✩ヨガを通して心と体と人とをつなぐ✩✩✩

こんばんは。

 

高崎でヨガ・顔ヨガインストラクターをしているmayumiです音譜

 

日に日に暖かくなり春を感じますね黄色い花

 

最近は、コロナウィルスの暗いニュースばかりで

 

ヨガのレッスンもほとんどお休みで気分が下がり気味あせる

 

気分転換に「足利のフラワーパーク」に行って来ました音譜

 

色鮮やかな花々に元気をもらいましたニコニコ

 

花の色・香りに癒されましたよ~

 

 

太陽に向かって真っすぐのびるチューリップ

 

 

チューリップの花が見ごろでした

 

4月下旬ころは、藤の花がすばらしいようですね

 

藤の花も見たいな~

 

また明日も笑顔で音譜