赤ちゃんに出会うためのヨガレッスン、その3カ月って、こんな感じです。 | 妊娠するためのカラダ作りレッスン~不妊・流産を乗りこえ妊娠できる体を作る~

妊娠するためのカラダ作りレッスン~不妊・流産を乗りこえ妊娠できる体を作る~

妊活ヨガ改め、妊娠できるカラダ作りレッスンとして再始動!不妊・流産は私たち女性にとってはとても悲しいできことですね。不妊治療も心と体への負担が大きいですよね。ボディワーク&アロマのセルフケアで妊娠しやすい体を作りませんか?スッキリと、心も軽くなってきます。

● 赤ちゃんに出会うためのヨガレッスン、その3カ月って、こんな感じです。

こんばんは!植竹愛です。

妊活ヨガのレッスンでは、ご自身の心地よさを重視してほしいと、いつもお伝えしています。

思い込みやお常識なんかは、とっぱらっていただき。

あなたが、一番安楽でいられるのは、どんな姿勢?というところを、探っていただくのですね。

これ、意外と難しいみたいです。

だって私たちは、思い込みとお常識で生きているから。

ヨガのお休みの姿勢は、仰向けで手足を伸ばして投げ出す。手のひらは上向き。足は軽く開く。

っていう思い込みから、早く解放されたほうがいいです。(笑)

仰向けが万人にとって安楽なわけがありません。

横を向いたほうがいいのか?うつ伏せのほうがいいのか?左右対称じゃないほうがいいのかも?

いろいろ動かしてみて、ご自身に合うものを見つけ出していただきたい。

赤ちゃんに出会うためのヨガ3カ月コースは、そんな3カ月です。

そして、私たちはいつも、時計という社会のリズムで暮らしています。

でも、私たちの鼓動は?呼吸は?時計のリズムとは違います。

あなた独自の、あなたのリズムです。

鼓動や、呼吸に意識を向けてあげるだけで・・・。体はとっても癒されるのですよ。

それも、妊娠に近づく大切な一歩なのです^^

あなたのリズムはどんなリズム?それを感じる、3カ月なのです。

妊活ヨガは、誰に対しても門戸を開いております。敷居が高いと感じているのは、あなたの思い込み(笑)

思い込みやお常識をとっぱらって、どうぞ、赤ちゃんに出会うためのヨガを体験してみてください。

カラダが変わっていくのが、実感できますよ。

赤ちゃんに出会うためのヨガレッスン、体験会の日程はこちらからです。


流産・不妊を乗り越える!妊娠したい人のためのヨガレッスン☆植竹愛

・メニュー
・メルマガ
・妊活ヨガレッスン日程
・妊活ヨガWebレッスン
・お問い合わせはこちら (フォームは24時間対応)

TEL:090-9807-0115 (8時~21時) 


※レッスン中など、留守電対応の場合あり


☆レッスンは、渋谷・池袋などで開催しています。

☆不妊・流産・不育症・2人目不妊のかた、ヨガでカラダ作りから始めてみませんか?