こんなに頑張っているのに、なんで妊娠しないんだろう・・・と思っているあなたへ | 妊娠するためのカラダ作りレッスン~不妊・流産を乗りこえ妊娠できる体を作る~

妊娠するためのカラダ作りレッスン~不妊・流産を乗りこえ妊娠できる体を作る~

妊活ヨガ改め、妊娠できるカラダ作りレッスンとして再始動!不妊・流産は私たち女性にとってはとても悲しいできことですね。不妊治療も心と体への負担が大きいですよね。ボディワーク&アロマのセルフケアで妊娠しやすい体を作りませんか?スッキリと、心も軽くなってきます。

● こんなに頑張っているのに、なんで妊娠しないんだろう・・・と思っているあなたへ

こんばんは!妊活ヨガ植竹あいです。

日が長くなりましたね。
あと1カ月ぐらいで夏至ですもんね~。

今ぐらいの気候がちょうど良いですよね。
夏の湿気が今から怖いです(笑)

さてさて。

今でこそ、テキトーに力が抜けていて、
子どもの学校関係の提出物なんか、す~ぐに忘れちゃう私ですが(よいこはマネしないように)

若いころは完璧主義でした。
決まりをきちんと守って、赤信号も渡れないほどでした。

自分で言うのもなんですが、いわゆる「優等生」。


妊活をがんばっていらっしゃる方って
優等生さんが多い気がします。

そう、いわゆる「がんばり屋さん」ですね。


結婚前はお仕事をがんばって結果を出して、
結婚後は「良い妻」になるべくがんばって家事と仕事を両立させて、

今は「妊娠するため」にがんばっている。

いつも、「なにか」のためにがんばっているんですよね。

努力や根性が良い事だと教育されてきた、
昭和の私たち(笑)

でも、「こんなに頑張っているのに、○○できない!」
って、いっつも思っていませんか?

これ、優等生のがんばり屋さんがハマるワナです。

がんばってないと、自分には価値がないって思っていませんか?

がんばれるのは、才能です。
それは素晴らしいことです。

でもね。

なにもできなくっても、あなたには価値があるんですよ。

価値ある自分

あなたがそばにいて笑っていてくれるだけで
旦那さまはホッとするんです。

妊娠できるかできないか。
がんばるのか、がんばらないのか。

そんなの、実は関係ないんです。

あなたは、生きているだけで価値があるんです。


それでも・・・

ついつい頑張ってしまう自分を、「よしよし」してみませんか?

なでなで

妊活ヨガでは、まずは体をナデナデして
リンパ流しとともに「よしよし」をしていきます(*'ω'*)

そうすると、体はちゃあんと応えてくれますよ。

こんなことで・・・
って思うかもしれませんが

体をナデナデするとデットックス効果もあり
あなたの今のカラダの力を再生することができます。

だまされたと思って(笑)、やってみてください。

妊活ヨガWebレッスンに参加されている方の大半は
この「体ナデナデのリンパ流し」が一番のお気に入りだったりします。

あなたは、頑張っていますよ。誰よりも。

妊娠のために、もっとできることがあるとしたら、
あなたの体をご自身でいたわってあげることです。


特におススメなのは、お腹を「の」の字にナデナデすること。
「腸」を癒すと、「セロトニン」という「幸せホルモン」が出てくるんです♪

あなたのために、毎日休まず頑張っているあなたの体を
「よしよし」とねぎらってあげましょうね。




流産・不妊を乗り越える!妊娠したい人のためのヨガレッスン☆植竹あい

・メニュー
・メルマガ
・妊活ヨガレッスン日程
・妊活ヨガWebレッスン  
・お問い合わせはこちら
(フォームは24時間対応)

TEL:090-9807-0115 (8時~21時) 
※留守電対応の場合あり
☆レッスンは、渋谷・大久保・池袋などで開催予定です。
☆不妊・流産・不育症・2人目不妊のかた、ヨガでカラダ作りから始めてみませんか?