今日の事だけ考えていればいい? | 妊娠するためのカラダ作りレッスン~不妊・流産を乗りこえ妊娠できる体を作る~

妊娠するためのカラダ作りレッスン~不妊・流産を乗りこえ妊娠できる体を作る~

妊活ヨガ改め、妊娠できるカラダ作りレッスンとして再始動!不妊・流産は私たち女性にとってはとても悲しいできことですね。不妊治療も心と体への負担が大きいですよね。ボディワーク&アロマのセルフケアで妊娠しやすい体を作りませんか?スッキリと、心も軽くなってきます。

● 今日の事だけ考えていればいい?

こんばんは!妊活ヨガ植竹あいです。

今日は、近所の神社で開催されていた
「熊手市」に行ってきました(*'ω'*)

じわじわと、年末感出てきましたね。

年末を迎えると、なんだか焦るのはどうしてでしょうか(笑)

やり残していることに、意識がいっちゃうからですね~。

でも、日程的に無理なことは無理です。

無理なリストを作っても、「ああ、できなかった~」って
落ち込むだけですので。

あと20日ぐらいで、集中して取り込むこと!を
リストアップしたらいいのでは?と思います♪

私は、やっぱり、お掃除かな~。

さてさて。

こんな感じで「やることリスト」を作っても

ああ、今日は疲れているからいいか~。
もう、時間が遅いから、明日でいいか~。

って、なっちゃうことも多いかと思います。

「今日の自分」のことだけ考えていたら、

もう寝ちゃおうかな~って、なるかもしれません。

でもね。

明日は、今日の続きにあります。

未来は、「今日」の積み重ねです。


毎日コツコツとカラダ作りをしていくことが
妊娠につながるのですね。

みごと、ご懐妊!しているご自身を想像して
10分でいいので、ストレッチやリンパ流しをしてみる。

ストレス解消といってやめられない
スイーツやお酒を、今日はやめてみる。

あなたが食べたものは、赤ちゃんにそのまま行くのをお忘れなくね。

でも、我慢するとストレスが~っ!!!

そんなあなたへ、1月22日に
「ガマンのいらない妊娠するための食事法」セミナーをします。

我慢のいらない食事法で、笑顔で赤ちゃんを迎えるカラダ作りをしていきませんか?

こちら、お申し込みは12月15日からです。


ご興味ある方は、1月22日を空けておいてくださいね~(*^▽^*)




流産・不妊を乗り越える!妊娠したい人のためのヨガレッスン☆植竹あい

・メニュー
・メルマガ
・妊活ヨガレッスン日程
・妊活ヨガWebレッスン  
・お問い合わせはこちら
(フォームは24時間対応)

TEL:090-9807-0115 (8時~21時) 
※留守電対応の場合あり
☆レッスンは、渋谷・大久保・池袋などで開催予定です。
☆不妊・流産・不育症・2人目不妊のかた、ヨガでカラダ作りから始めてみませんか?