高齢出産になってしまう方は、心して体を整えることに集中すべきです。 | 妊娠するためのカラダ作りレッスン~不妊・流産を乗りこえ妊娠できる体を作る~

妊娠するためのカラダ作りレッスン~不妊・流産を乗りこえ妊娠できる体を作る~

妊活ヨガ改め、妊娠できるカラダ作りレッスンとして再始動!不妊・流産は私たち女性にとってはとても悲しいできことですね。不妊治療も心と体への負担が大きいですよね。ボディワーク&アロマのセルフケアで妊娠しやすい体を作りませんか?スッキリと、心も軽くなってきます。

●高齢出産になってしまう方は、心して体を整えることに集中すべきです。

こんばんは!妊活ヨガ植竹あいです。

妊娠って、タイミングがすべて?

な、感じはしますが・・・

その、タイミングさえも、お医者さんでも正確にわからないのですよね。

女性の生理自体、メンタルの影響をすごく受けますので
ちょっと生活リズムが変わっただけで遅れたり早くなったり・・・

だから、頑張って不妊治療されている方が
ご自身の都合関係なく

「明日受診に来てください」
っていきなり言われちゃうのって、「結局どうなの?」って思います。

お医者さまは、最善を尽くしてくださっているのは、わかるんですけどね。

それで仕事と両立が難しくなったり
悩んで不安で血流が悪くなったり

そのほうが、よっぽど妊娠に悪影響な気がします。


ブログでも、なんどもなんども言っていますが
不妊ってもともとの原因が「生活習慣」です。

若いころから生足だして、下半身を冷やしてなかったですか?

ファーストフードやジャンクフードを平気で食べていませんでしたか?

夜更かしが当たり前になっていませんか?

などなど・・・

お医者さんにかかる前に、「まずソコでしょ!!」って思います。

自分探しや自分磨きに精を出し、今期が遅れてしまったのも
ご自身の責任ですよね。

高齢出産になってしまう方は、ほんと、心して体を整えることに集中すべきです。

だって、出産は帝王切開でもできますが
体のベースの力がないと、その後の育児でバテますよ~。

産後のヨガクラスで、40代で出産したママさんも見てきましたが
お子さんの動きについていくのに必死です。

妊娠は、ゴールではありません。
スタートです。

スタートが気持ちよくきれるように、今するべきことをやりましょう。

それができれば、妊娠も、出産も、すべてがスムーズにいきますからね♪


さあ、今のうちに!

あなたの体の力、底上げしておきましょう(*'ω'*)


あなたの体のベースを整える妊活ヨガレッスンの詳細はこちらから。


流産・不妊を乗り越える!妊娠したい人のためのヨガレッスン☆植竹あい

・メニュー
・メルマガ    
・お問い合わせはこちら
(フォームは24時間対応)

TEL:090-9807-0115 (8時~21時) 
※留守電対応の場合あり
☆レッスンは、渋谷・大久保・池袋などで開催予定です。
☆不妊・流産・不育症・2人目不妊のかた、ヨガでカラダ作りから始めてみませんか?