🌹スピリチュアルコーディネート体験🌹

スピリチュアルというと、ん?なんか怪しげ…、占い?よくわからない世界???

まだまだ日本では認知度の低さに、残念な思いをする事が多いのですが、WHOでは、その必要性がはっきり定義されていますね💎

見えない潜在意識を書き換えて、目の前に広がる現実世界に変化をもたらす、そんな体験をしてきました💜

軽快なテンポで、自分では開けられなかった私の中の引き出しを次々と開けて頂けた感覚が残りました。

とにかく、セッションの間はずーっと気持ちよかったです。また、今の現実ではすぐに行動に移せない事でも、代替案を提示してくださり、それなら出来る!というところまで持って行ってくださいました。

そして、何よりも今日から何をすればよいか、という具体的な行動にまで落とし込んでもらえたのが、なかなか行動ができなかった私にはとても有難い事でした。

私の事を私以上に信頼してもらってる、そんな安心感のある中でのセッションは、より明確な未来のvisionの広がりと共に、しっかり地に足をつけて進んでいけるという確信を得られた貴重な時間となりました。

正体不明の漠然とした不安を抱えて立ち尽くしてしまっている方、自分の好き!やりたい!を思い出したい方、より明確なvision を描きたい方、行動に移したい方など、梨花さんのセッションを通して全ての女性の心の奥にある自分だけの宝石が輝き始めます💎

ぜひ、会ってみてください🌹


こんな素敵な方たちが学ばれています